※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
お金・保険

旦那から初めてお小遣いをもらい、何を買うか迷っている女性の相談です。要望を聞かれたが、欲しい物が思いつかず、子どもや旦那のキーケース、洋服などを考えています。自分なら何を買うか尋ねています。

旦那から初めてお小遣いをもらいました😂
いつも何も買えてないから好きな物に使って!と!
そんなことない!
結構ハーゲンダッツ買ったりしてるよ!!!と
思いつつもありがとうと頂きました😭🙏(笑)

にしても欲しい物、、思いつきません!(笑)

結局子どもにおもちゃ買ってあげようかな〜
旦那のキーケースボロボロだしな〜
とか思ってます😅

後は洋服....くらいしか💦

そこでみなさんは、
もし好きな物買いな!と
お小遣いをもらったら何を買いますか?🙆‍♀️
(2〜3万くらいだとして.....🤑

コメント

deleted user

洋服、靴買いたいです!
選ぶ基準が下着が見えない、動きやすい、スニーカー!になっちゃいますがf(^_^;

お財布もほしいです。もう7,8年使ってるので😢

  • aa

    aa

    ありがとうございます!!

    靴!!欲しいです😆
    でも何足か持ってるし、靴買うのもな〜と思っちゃいました😂💦全部ボロボロなんですけどね(笑)

    お財布もいいですね👍

    参考にします🙏❤️

    • 3月31日
音

私なら貯金しちゃうと思います😅

  • aa

    aa

    本当はそれが何よりもですよね😂💦
    私も少しは貯金に入れようと考えてます!!

    ありがとうございました🙏❤️

    • 3月31日
deleted user

洋服買って
スタバで抹茶プラペチーノとケーキ頼んで
のんびり過ごして
残ったお金は家族に贅沢なお肉買って食べて

わずかにお金残るとして
それは
貯金にします🤗

  • aa

    aa

    んーー☺️
    それは1日1人お出かけですね!!(笑)
    私もその流れが片隅にありました!!

    参考にします!❤️
    ありがとうございました🙏

    • 3月31日
mari

いざ買おうと思うと思い浮かばないですよね!
2、3万なら新しいアウターとかかなぁ、、🤔
でも欲しいと思ってたちょこちょこしたもの(一つ一つが数千円程度)をひと通り買うとかも楽しいかもです😉
欲しいものできた時用に貯めておくのも良いと思いますが💓

  • aa

    aa

    そうなんですよね😅💦
    アウター、考えてます(笑)
    そう、ちょこちょこだとたーくさん買った気分になるので数日間ウキウキですよね😆❤️(笑)

    確かに!!無理に使わなくても!ですね☺️

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月31日
とこ

ちょっとお高い下着とかですかね✲*゚
授乳が終わってからの胸が悲惨すぎるので(^_^;)

meee

わたしもセクシーな気分上がる下着にします〜🤍もう結婚してからしばらく下着新調してないので( ; ; )
なんか気分上がらないし、
形も大きさも変わったから
変えたいです、、、🤣🤣