※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちぃ
妊娠・出産

破水かおしるしか不安です。陣痛アプリで8~10分間隔で陣痛があったが、寝始めたら水分が出ました。

39w4dなんですけど、今横になってたらなんか出たーと思いトイレに行ったら、薄いピンクの水分だけ出ました(´·_·`)
破水なのかおしるしなのか…ヾ(◎o◎,,;)ノ
2時間くらい陣痛アプリで間隔はかってたんですが、寝れそうと思い寝始めたら出ました(´△`)
間隔としては8から10分くらいやったんですけど(´·_·`)

コメント

aoi𓇼mama

破水とおしるし混ざってるんですかね?!痛みはどうですか?一応電話して聞いてみたほうがいいと思いますよ( ´o` )

fumika03

おしるしは出たってわかるほどではなかったです!

破水じゃないですか?
病院に電話された方がいいとおもいます(;・д・)

もうすぐですね♡
出産頑張ってください!!

a-chan.

わたしが破水した時はピンクのサラサラした水分でした!
病院に電話したほうがいいかもしれませんね(´ ˘ `∗)
出産頑張ってください♡

すちぃ

皆さんありがとうございます☆彡.。
あの後チョロチョロ出てきてるので電話して、今病院きたら、破水との事で入院になりました!!

私も破水からの出産でした。

破水はピンクの水分で、ちょろちょろと出てる感覚がありました!
病院に電話したらすぐ来て下さいと言われましたよ☆

出産頑張って下さい‼︎

• すちぃ

すちぃ

上の子は陣痛からだったので、びっくりしました(゜▽゜)
    ただ陣痛がいまいち長くなりそうな気がします(;▽;)

• 6月1日