※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

高温期16日目でまだ高温期(本日37.05度)です。可能性ありますかね⁉︎ 周期が長くて生理が来るか分からないけど、検査はまだしていない。眠気やおりものの変化がある。妊娠の症状やきっかけについて相談したい。

高温期16日目でまだ高温期(本日37.05度)です。
可能性ありますかね⁉︎

最近周期が長いので、今日明日で生理が来るぐらいなので
まだ分からないのですが、検査して落ち込みたくないので
今は大人しくしていようと思いつつ…
誰かに聞いてほしくて投稿します🥺♡笑

先週ぐらいからずっと眠気がすごくて
その他の初期症状はあまりないのですが、
排卵予定日から2週間後のちょうど着床したかなぐらいの時
びっくりするぐらいサラサラしたおりものが出て、
最初シートをしていなかったので、汚い話ですみませんが
下着を変えなければいけないぐらいでした💦
その前日は、何の前触れもなくお腹も下してしまったり。。

こんな事今までに無かったので、びっくりで、
もしかして?と思いつつ、、
最近も寝てて暑くて起きた時いつも寝汗をかいていたり
夜中なぜか2回ぐらい目がぱっちり覚めたりします👀🌱

妊娠が分かる4週目ぐらいの時、
皆さんはどのような症状がありましたか〜?
また、何がきっかけでもしかして?!と思われましたか?✨

コメント

maya

2日ぐらいに生理なるように見えます😅
20日から高温期だと思います。

  • ❤︎

    ❤︎

    このアプリでは前回生理から38日後になってますが、いつも生理を管理しているアプリでは35日周期なのでどちらが合ってるか分かりませんが、もう生理始まってもいい頃なんです😅

    これでの入力は先月始めたもので💦

    • 3月31日