※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいひめ
妊娠・出産

妊婦検診で血糖値が気になり、測定器で記録している。次の内科検診で測定記録を提出する際、測定器の記録を見られるか心配。経験のある方、情報を教えてほしい。

妊婦検診で、血糖値検索で引っかかってしまい現在毎食2時間後に自分で測定器を使用し記録しています。
次の内科検診の際に、提出だと思うんですがノートも一緒に渡されて記入してます。
このような経験をした事がある方、提出はノートのみでしたか?実は2回程、測定しそびてしまいましてその部分をいつもの平均くらいで記入してしまったんですよね💦
測定器に過去記録が残る事を知って、測定器の記録を見られるのかハラハラしてます。。
病院によるとは思いますが、経験ある方や知っている方が居れば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

スポンジ

ノートだけでしたよ。
測定器って計った記録が一気に一覧出るわけでもないしそんな細かいことしないと思います😅

• まいひめ

まいひめ

ありがとうございます。
    そうですよね💦
    ちょっと考え過ぎてました😢
    安心?しました!

• 3月31日