※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
雑談・つぶやき

猛烈にファンデーションを買いに街中にいきたい!が、当然断念…。前使っ…

猛烈にファンデーションを買いに街中にいきたい!!
が、当然断念…。
前使ってた色、ネットに売ってるかな…?
三月入ってから、Amazonとかネット通販に山のようにお世話になってるので、宅配のお兄さんに感謝だよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもありがとうございます。
今は飴ちゃんだけど、暑くなったら冷やしたペットボトルのお茶、用意しときます!

コメント

ママリ

分かります😂😂‼️‼️‼️うちもかなり通販よく利用するので、またかよーとか思われてるかなーとかいつも思っちゃいます💦💦
うちもお茶用意しまーす(◍ ´꒳` ◍)👍

• たろ

たろ

しかもこの時期なんで、余計に仕事増えてますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    タイミング悪くお風呂入れてる時にピンポンもあるので、申し訳なさ過ぎて😅
    大手の宅配便に勤めてる事務さんに聞いたんですが、飲み物をもらえるならペットボトルが理想的らしいです。
    時間無くてその場では飲めないけど、飲み物は喜んでいただきたいらしく、車とか移動中に冷たいものは最高だそうです!

• 3月31日