※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

出産前に切れ痔が悩みで、薬の使用が難しい状況です。悪化を避ける方法について相談したいです。

37w6dの初マタです…。

お恥ずかしい話で申し訳ありません。
ただいま切れ痔なんですが…

病院でお尻に注入する
薬をもらったのですが
どうしてもそれができない…(;_;)

だけどこのまま出産ってなったら
絶対悪化するしほんとに
悩んでます…

コメント

オガオガ

痛くて出来ないのですか?

• ひとみ˙³˙  )ノ

ひとみ˙³˙ )ノ"💓

自分で穴に注入するってゆうのがどうしても怖くて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月1日
  • オガオガ

オガオガ

彼氏さんか旦那さんにやってもらえませんか?私は旦那にやりました。。。私も10年前に切れ痔とイボ痔だったんですけど、痛くて入れれなくて手術になりました…。ちなみに、旦那も最終的には手術になりました。

• 6月1日
koko🐹mama

私は出産してから切れ痔になってボラギノールA塗ってます(^^;
注入はどうしても怖いのと抵抗があったし、病院行くのもお尻見せなきゃいけないって言われてとりあえずボラギノール!笑
結構治って出す時の出血なくなりました(^^;
もし塗る方のが大丈夫なら産婦人科の先生に確認とって使ってみてください( ˊᵕˋ )♡

かな♡

私も出産前に痔になりました💦
でも、悪化しなかったですよ\( ¨̮ )/

• ひとみ˙³˙  )ノ

ひとみ˙³˙ )ノ"💓

切れ痔でしたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月1日
  • かな♡

かな♡

いぼ痔です!!
    切れ痔も経験しました💦
    切れ痔は自然に治りました(笑)

• 6月1日
CHANELちゃん

オシリニ注入するお薬、塗るだけでいいとゆわれましたよ?

痔の手術経験者ですが、私も怖くて出来なかったけど、注入薬のキャップを外して薬をちょっとだしてキャップを被せて、容器の先の回りに薬をつけると滑って入りやすくなると病院で教わりました。
すべらないから入りにくいのかもしれないしよければ試してみてください。
あとは手鏡を床に置いてその上でしゃがんで肛門を見ながら入れるというのもやりました。
誰にも見られたくない姿ですが(笑)

たままろん

出産して痔になりました💦
痛み止飲んでも座るのも大変なほど痛くて、注入する薬:ポステリザンもらいました。

説明の紙にも書いてありましたが、
先に幹部に薬を塗布すると楽に入れられましたよ。

塗るより注入した方が痛みは楽引いて、1ヶ月経ってやっと普通な座れるまでになりました😅