※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬・ラッキーテストについて、初めて使いました。生理が来た後、次のタイミングについてアドバイスをお願いします。排卵日やタイミングについて教えてください。

排卵検査薬・ラッキーテストについて…次回の参考にしたいので教えてください!

今回初めてラッキーテストを使いました。
今日生理がきてしまい、リセットしたのですが…
また次の周期に参考にしたいので、どの濃さでタイミングとればいいのかアドバイスいただけたら嬉しいです。

雑な合成画像で申し訳ないのですが、今回こんな感じで排卵検査薬が出ました。
旦那は毎日タイミングをとるのは難しい、せめて2日に1回なら…と言っています。
今回の感じだと、どこで1日おきのタイミングを取ればよかったのでしょうか?

また、私から見ると19日夕方頃に排卵したのかな…と思うのですが、合っていますか?
排卵日から二週間たたずに今日生理が来たので、もっと後だった可能性もあるのでしょうか?
それとも排卵日から二週間以内に生理くることも普通にあるのでしょうか?

詳しい方おりましたら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

はる

時間書いてなくてスミマセン💦
ちなみに18日は朝・夜の9時に
19日は朝9時・昼12時・夜9時に
それぞれ検査しました。
そのほかの日付は、朝9時のものです。

もたた

私だったらですが、18.19でタイミング取ります😄ですが、2日に1回しか旦那さん難しいのですね😢となると、17.19ですかね😢生理は排卵から±2日でくるので、2週間以内に生理がくることはあると思いますよ😊

• はる

はる

ありがとうございます!
    そうなんですよ…2日連続で取れたら最高なんですが😭今回も19日チャレンジしようとしたけど、旦那が今日やっぱり無理…と心折れてしまい😂

17.19だと、ちょっと濃い目の陽性出たらすぐと、排卵日当日って感じですかね💦次頑張ってみようと思います!

排卵から二週間以内に生理来ること普通なんですね!ならよかったです😣ホルモンバランス崩れてるのかと思いました…
    ありがとうございました😊

• 3月31日