オガオガ
白い母乳は普通のだと思いますよ!
退会ユーザー
私も黄色なのは最初の方だけでした(*´ω`*)
今は白いですね(*´ω`*)
ただ、溜め乳で時間が経って古いお乳だと黄色くなる場合もあるみたいですが(´・ω・`)
でも、それは少量なので初乳みたいな黄色にはならないようです(´・ω・`)
オガオガ
白い母乳は普通のだと思いますよ!
退会ユーザー
私も黄色なのは最初の方だけでした(*´ω`*)
今は白いですね(*´ω`*)
ただ、溜め乳で時間が経って古いお乳だと黄色くなる場合もあるみたいですが(´・ω・`)
でも、それは少量なので初乳みたいな黄色にはならないようです(´・ω・`)
「完ミ」に関する質問
3か月なったばかりの完ミです。 6.2キロです。 同じような月齢の赤ちゃん、一日何回飲みますか? 180✖️5を基本としてたんですが、夜通し寝てしまうのと、4時間半〜5時間経たないとミルクで泣かなくて‥ ここ最近ミルクの…
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
母乳育児だと断乳した後、風船がしぼんだみたいなぱいになるとスレッズで見たんですが、もしかして骨格ウェーブだとさらに酷いぱいになりますか?笑 骨格ウェーブなので既にぱいが下寄りなんですけど、、🙃 (上の子は完ミ)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント