※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

足の幅が広い子供向けの靴についてお悩みですか?幅広い足に合う靴を探している方には、専門店で相談することをおすすめします。

足の幅が大きい子にオススメな靴ありますか⁉️
来月3歳の息子の足の幅が広くて中々入る靴がありません😭
イフミーの靴も14センチくらいまではガバッと開いたので履けたんですが、大きいサイズだと普通の靴になってしまい履けなくなりました…😭😭😭
靴選び毎回苦労してしまうので、オススメありましたら教えて下さい😢‼️‼️

コメント

ねこりんりん

私ではなく友達のお子さんが足の幅があって選ぶの大変と言ってましたが、しまむらで幅広の靴があったみたいですよ😄あとはメーカーが忘れちゃいましたがシラトリとかでスポーツメーカーのやつって言ってたかな?

• らら

らら

しまむら見てみます😳!!

• 3月31日
★ゆの★

上の子が幅広で、採寸したら平均2Eですが4Eでした😱
イフミー安い・可愛い・軽いから好きです😊でも幼稚園の靴は、ニューバランスにしました!
店員さんにニューバランスは幅広ですよ😲って教えて頂きました。

• らら

らら

ニューバランス気になってました😊❤️ちょっと高いので買うか迷います🤣

• 3月31日
  • ★ゆの★

★ゆの★

うちも迷いましたぁ😂
    幼稚園用→ニューバランス
    家用→イフミーとsaleで安くなってたやつ
    使い分けてます😃
    幼稚園は天気が良い日、毎日外で遊んで走り回るし、散歩もあるので😌

• 3月31日
ママリ

new balanceの313シリーズ
ムーンスターのキャロット

大きなサイズでもイフミーみたいにがばっと開くと思います❗

• らら

らら

イフミー色々試したんですが、ダメでした😂💦💦

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

イフミー大きなサイズになるとだめですよね💦
    new balance313、ムーンスター試着してみてください☺️

• 3月31日
  • らら

らら

ムーンスター知らなかったので靴屋行ったら探しみます😍‼️‼️ありがとうございます😊!

• 3月31日
なむ

息子さんの足のサイズが分からないので当てはまるか分からないのですが…バースデイで売ってるかるりんぱというシリーズの靴が割と幅広でガバッと開くタイプの靴でした。私が見たときは20センチくらいまでサイズ展開してました。
私の息子も2歳4ヶ月で既に17センチもありかつ幅広なので靴探しが大変です😭
普通のキッズ用の靴ってタンが縫い付けられていてガバッと開かないものが多いですよね。しょうがないので私は縫い付けている糸を切ってガバッと開けて履かせてます…。