※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レニー
妊活

高温期9日目に排卵検査薬を使用しましたが、濃さが気になります。同じような経験の方、濃さはどの程度でしたか?

高温期9日に 排卵検査薬で妊娠検査

使い方が間違ってるのは承知ですが、家に排卵検査薬しかなくまだ高温期9日目ということもあり‥
ドゥーテストの排卵検査薬でチェックしてみました。

写真のような薄めのラインでしたが‥
高温期9日目にこのくらいの濃さでも妊娠した方いらっしゃいますか?💦

ちなみに体温は高温期7日目から二段上がりで上がっており、期待が大きい周期です。
ただ感度が良いドゥーテストでこのくらいなので、という不安もあります。

高温期9日目で排卵検査薬でフライングした方、どれくらいの濃さでしたか??

コメント

miy

排卵検査は排卵日以外でも薄らの線は出ますよ!私がフライングで使用した時はくっきり線が出ましたよ✴️

アイビー

9日目までは普段の陰性と何も変わらずでした😅
9日目時点でちょっと濃いめに出ててもリセットしたり、見えないくらい薄い線だったのに翌日強陽性になってたりしてまし😂

妊娠は3回目で過去2回はフライングで判明してますが、10日目に突然強陽性にならないと全く確信持てなかったです💦

明日以降明らかに濃くなっていけば期待大だと思います🙆

ママリ

感度の悪い排卵検査薬でも妊娠した時は強陽性でした。
生理予定日前でしたよ!

ママリ

今現在同じような状況です😅差し支えなければその後どうなったか教えて下さい🙇‍♀️