※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

40w1dから血圧が高く、誘発入院中。子宮口は指1本分開いたが、産まれる兆候なし。心拍落ちることも。1週間かかるか不安。コロナの影響で落ち込み中。

40w1dより血圧が高いため誘発入院しています。
バルーン,錠剤やりましたが赤ちゃんあまり下がっておらず(子宮口あいてからじゃないと点滴は出来ないそう)
現在41w1dになりましたが子宮口0㎝から指一本分になった,高位破水一度あったくらいで産まれる兆候が全くありません😭

血圧高いので土日は一時退院出来ず、運動も出来ず
コロナの影響で面会禁止で誰とも会えないので
落ち込んできてしまいました。。

張りが原因で赤ちゃんの心拍落ちることが何度かあり、今日は点滴を使用して様子見ると言われてます。

後1週間くらいかかるのかな~と思うと
病室ではコロナのニュースしか見てないし
立ち会い出来なくなったらどうしようと不安でいっぱいです😭

ママリでもこんな入院してる人なかなか見ないような。
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

もっちゃん

同じ状況ではないのですがスミマセン…
それは不安ですよね😭
面会禁止で誰にも会えないと気分も沈みがちになってしまうと思いますが、お腹の赤ちゃんにいっぱい話しかけてナデナデして降りてきてもらいましょう!
早く元気な赤ちゃんに会える事をお祈りしています🌸✨
出産頑張ってください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいお言葉ありがとうございます😭✨✨
    ひとりだと暗い方向にばかり考えてしまうので、嬉しいです🐥🍀
    さっきからどぼどぼ破水が止まらなくて、、高位破水みたいです(´゚ω゚`)
    こわいけどこれをきっかけにお産が進むと良いなぁ❗

    • 3月31日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    不安な気持ち分かります😭
    確実にお産は進んでますよー✨
    これからが本番です!!
    頑張ってくださいね❣️

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あれから色々あって、子宮口開かないけど赤ちゃんしんどいサインあったので数時間前に帝王切開で出産しました❗
    自然分娩じゃなくなったのと恐怖でパニクってしまいましたが、赤ちゃんも問題なく、、ちえさんの励ましのお陰です!ありがとうございました🤗❣️

    • 3月31日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    わーーーそうなんですか!!
    無事産まれて良かったです🥺
    身体が痛むと思いますが、休める時に休んでくださいね!!
    おめでとうございます🎉✨

    • 3月31日