※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のねんねの音でセルフねんねできる効果は低月齢のときだけか、他の人の意見を知りたいです。

最近やっと、娘のねんねの音を見つけました😭
ビニール袋ガサガサです。
なのでボイスレコーダーに5分録音して、リピートして
聞かせると、わりとセルフねんねできるようになりました。しかもほとんど泣かずに…!
でも、ビニールガサガサの効果って、低月齢のときだけですかね?😭
うちも同じって人や、いまだに効果あるって意見あったら聞かせてください。

コメント

もも

ガサガサ音が好きなのかわかりませんが、未だにビニールは好きですよ🤣
それで遊ぶので寝たりはしないですが・・・

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    そうなんですね!😳

    • 3月31日
バルタン星人

ボイスレコーダーに5分!おつかれさまです!

うちはYouTubeで色んなの試しましたが、ドライヤーの音が好みだったようです!今ではあまり効きません😅

反町隆史のポイズンは2ヶ月の頃からお世話になってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    5分でも足りないので、今度録り足そうと思ってます。笑
    前はドライヤー音で寝てたのですか?
    ポイズン、寝ます?😂

    • 3月31日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    YouTubeで似たような音あると思いますよ!5分もシャカシャカしてると思うと、大変そうです🤣

    前はドライヤー音で、即効寝てました!寝ぐずりの時だけですけどね!

    ポイズンそれが眠り毒みたいです!笑
    私も初めYouTubeで赤ちゃん 泣き止む で調べて出てきた時、嘘やろ!って思ったんですが笑
    なんと2ポイズンで寝ました🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビニールの種類にもよるのか、娘はおしりふきの袋がいいらしく、YouTubeのはあまり効かなかったんですよね😂
    うちも、なんポイズンかしましたが、
    泣き止みもしませんでした😭

    • 3月31日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    最大音量で、ライブ会場のように爆音にするとまず、え?みたいな反応で泣きやみ、その頃に反町の歌がいい感じに始まってなぜか眠ります🤣

    • 3月31日
ゆず

4ヶ月の娘もビニール音流しながら寝てます🙆‍♀️
私もいつまで効果があるのか不安です、、😱

アプリのビニール音じゃダメなんですか?🤔
私はアプリ使ってますよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じなんですね!
    YouTube系が効かなかったのですが、
    アプリがあるの知らなかったです😳

    • 3月31日