※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月と産後、胸の大きさは変わりますか?母乳が出ると大きくなる?授乳ブラのサイズで迷っている。今のサイズと大きいサイズ、どちらがいいでしょうか?

妊娠9ヶ月と、産後だと胸の大きさは変わりますか?アンダーバストは変わらないですよね😅?
胸は母乳が出るなら大きくなりますよね?
授乳ブラのサイズで迷っています。ネットで買ったやつが今ぴったしなんですが(アンダーもギリギリ)ワンサイズ大きいものを買うか今と同じサイズを買うか迷っています。アドバイスください😞❤️

コメント

2kids_mom

私の場合ですが産後のほうが胸大きくなりました!
アンダーは変わってないと思います( ^^ )
産前から同じブラをそのまま使ってますが、寝て起きるとたまに乳首がはみ出してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!乳首はみ出す笑いました🤣
    今よりさらにワンサイズ大きめ購入しときました✌️💕

• 3月31日
  • 2kids_mom

2kids_mom

グッドアンサーありがとうございます!
    はみ乳(って呼んでます。笑)書こうか迷いましたが、書いちゃいました。笑
    上の子の時それでよくパジャマが母乳まみれになってました( °° )

• 3月31日
Iku

妊娠中はそれほど大きくなった感じはなかったのですが、
産後、母乳が出るようになってから乳房が急激に大きくなりました😂
妊娠中から使っているブラ使えてますが💦