※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

検診で子宮口が開かず、産道が狭いと言われた。計画分娩で不安。歩くべきか悩んでいます。

今日の検診で計画分娩の日取りが決まる予定だったのに…😭
子宮口1センチくらいしか開いてなかったので、また来週検診になりました😅
前回産道が狭いと言われて、またまた今回も経産婦のわりに狭いと言われ…骨盤のレントゲン💦
えっそんなに狭いの?と思ってしまう…💦
レントゲンも大丈夫?と怖かったですが、ここまで大きくなってると大丈夫と言われましたが…不安😭
結果は来週の検診でわかりますが、不安です…😭
とりあえず…産道が狭いから、大きくなる前に産みましょうと言われての計画分娩…
子宮口開かなきゃ意味がない💦
やっぱり歩くべきなんでしょうか…😭

コメント

あーゆー

妊娠後期に私自身、母のお腹に入ってた時にレントゲン撮られたって母から聞きました!何事もなく今まで育っています😊

足と腰に子宮口が開きやすくなるツボがあるので、ネットで調べてガンガンご自身で押してみてください👍🏾
体勢が辛ければ旦那さんにでも☺️
私はそれで翌日出産しました👶🏻

• mcryu17

mcryu17

産道と赤ちゃんの頭の大きさを調べるって言ってました💦
    お母さんも撮られたんですね😳!

そんなツボが…!
    探してみます😊✨

• 3月31日