※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

小池さんはクラブやキャバクラなども含めて出入りしないようにと述べました。営業中の場所に行くことに腹立たしさを感じています。

今日小池さんが会見した内容のクラブなども出入りしないように。とおっしゃったのは、クラブ、キャバクラ、スナック、風俗等も入るのでしょうか?
営業してるのにも、腹立つし行くやつも腹立ちます。

コメント

すかぴ

入ると思います!
自粛って言っても変わらないですよね…早く緊急事態宣言すればいいのにと思ってます😭

mar

夜出歩かないように、と前から言っていたのはそういうところ全てが含まれているんだろうなと思っていました😓
そういう商売の人も生活があるのは分かるのですが、この状況では正に不用の場所だと思うので強制的に営業停止してほしいですよね💔
すごーーくわかります!!

843855

都内ではありませんがうちはクラブを経営している側です。
正直参ってます。客足は当然遠退いていますし、それでも生活の為働きたいという従業員を抱え頭抱えてます。
いつ営業停止命令が出てもおかしくないとは思っていますが、強制出来ないのはそういうお店が無くなると当然経済も回らなくなるからです。
一体国がどこまで保証してくれるんでしょうね…
なんにせよ、こちら側も死活問題です😅