※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもんめるつ
子育て・グッズ

一ヶ月検診が終わったらみなさん赤ちゃん湯船に入れてますか?また沐浴ですか?

一ヶ月検診が終わったらみなさん赤ちゃん湯船に入れてますか?
また沐浴ですか?

コメント

よし

首が座ってから湯船に一緒に入りました🥺

はじめてのママリ

3ヶ月くらいまで沐浴してました!

あすまま🌼

息子のときは3ヶ月〜4ヶ月くらいで
一緒の湯船に入りました!😊

🐈

湯船に入れましたよ🙌
アップリカのバスチェアーを購入しました!

息子は1ヶ月検診の日からパパとお風呂デビューしましたが、平日は私がいれるので2ヶ月まで沐浴でした!

娘も1ヶ月検診の日にパパとお風呂デビュー、私が悪露の関係でお風呂NGだったので1週間沐浴してから病院でok貰って、息子と一緒に湯船です!

ひーぽん♡

一緒に湯船に入ってました🙂
なんなら退院して一週間後くらいから既に、バァバと一番風呂の湯船に入ってました😅

半年まで沐浴にしてました

ざわちゃん

下の子はお座りできるまで沐浴してました😂上の子は首座ってからでした。じゃないと大変すぎて😂

2児のママ

首すわってから一緒に入ってます💦

ちょきぴー

湯船に入れましたよ☺️里帰りだったので1ヶ月健診終わって家に帰ってきて、その日から湯船デビューしました!一緒に入れるので楽チンです!😁

mana🐣

うちの子は身長大きくてベビーバスが1ヶ月で頭も足もぶつかって狭かったので、健診後から湯船一緒にはいってました😊❣️
私も上に書かれていた方と同じでアップリカのバスチェア使ってました😀💕
いまも活躍してます✨