※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
子育て・グッズ

最近、夜寝るときにお乳を離さず泣くことが続いています。1週間前からです。甘えているのでしょうか?

夜寝るときにお乳を飲みながら寝てくれていたんですが、ここ最近はお乳をずっと離してくれなくて、離すと泣くの繰り返しで1時間以上かかることがあります。
1週間前くらいからです。
何故でしょうか……甘えてるんでしょうか?

コメント

ちょめ。

魔の6ヶ月かもしれないです☆
赤ちゃんは3週間、3ヶ月、6ヶ月と3の倍数に急激な成長をすると言われています。もしかしたらちょっと母乳が足りてないから目を覚ますのかもしれないですよ💡成長しているから足りなくなるのは当然の事なので、ママがちょっと大変になりますがとにかく吸わせていれば赤ちゃんに合わせて母乳の量が増えてくるので、踏ん張りどころです(๑•̀ㅂ•́)✧

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

そうなんですね(>_<)
    凄い参考になります❗(*≧∀≦*)

• 5月31日
かあちゃん

私も最近その傾向にあります!乳離れさせたいのですがなかなか、、
どうしても離してくれなくて、そのときにはミルクをあげてます!
混合ならミルクも1つの手です☝🏻️💕

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

哺乳瓶嫌いなんです(。>д<)
    どうやってものんでくれないので、お乳でがんばります❗

• 5月31日
甘えんb.gママ

うちも同じで1、2ヶ月前からそんな感じです(^^;
寝たと思っておっぱいはずすとギャン泣き…
今もやっと離して寝てくれました(´ㅂ`;)
そのうち、スーッと寝てくれる!と思って、くわえさせてます(^^;

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

そうですね…いつか寝てくれると思い飲みたいだけ吸わせます(笑)

• 5月31日
  • 甘えんb.gママ

甘えんb.gママ

ちなみにですが、うちは足りてないってわけではなくくわえてたい‼
    いう感じなんですが、どうですか?
    くわえてたい‼と言っても、おっぱい以外は拒否の娘です(^-^;

• 5月31日
  • ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

多分うちもくわえたいって感じです(*ノ▽ノ)

• 5月31日