※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむりねこ
子育て・グッズ

2歳の娘に14cmの靴を試着したが、歩きにくそう。サイズアップはどのメーカーが良いか教えてほしい。甲高広、細め太めの足型も知りたい。

靴のメーカーやサイズについて質問です!

身長78cm、体重10.5kg 2歳の娘がいます。
靴はイフミーライトの13.5cmを履かせていますが足裏実寸13cmを少し超えるくらいなので14cmにサイズアップしようかと思ってます。
私が軽くてデザインが好き。娘も履きやすそう、と思いイフミーライトの14cmを試着したところがぼがぼで歩きにくそうでした(¯―¯٥)

本題ですが、サイズアップはどちらのメーカーのどのくらいのサイズが良いでしょうか?
メーカーによって甲高、細めなどがあるようですがよくわからず…。
実際経験された方がいましたら教えてください!

もしわかる方がいましたらイフミーライトがちょうど良い娘の足型(甲高広、細め太め)も教えて下さい!

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はるひ

IFMEは幅広ではありますね。

ニューバランスも幅広対応なのでどうでしょう?
ニューバランスは前の作りもゆったり目なので、実寸通りに買うといいらしいです(今なら13〜13.5cm)

• ねむりねこ

ねむりねこ

ありがとうございます!
    今度見るときはニューバランスも試着してみます(*^^)

• 3月30日