※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
子育て・グッズ

保育所に持参する袋には1枚ずつ名前を書く必要がありますか?書くのが面倒だけど、他の人と袋を間違えてもいいかなと思っています。頑張って書くことにします。

みなさん保育所にもっていく袋に1枚ずつ名前書いてますか??

書き始めたんですけど意外とめんどくさくて←

頑張って書くしかないですよねぇ~💦

袋ぐらい誰かと入れ違ってもいいような気もするんですけどね…😅😅

頑張って書きます😇😇

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

書かないと必ず先生に注意されるので書きます😅💦

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね💧
    スーパーの袋3枚
    ビニール袋3枚と結構な数いるのでめんどくさいなぁ…と
    思ってしまいました💦
    がんばるしかないですね😱😱

    • 3月30日
deleted user

何の為の袋なんですかー?😳

  • うーきち

    うーきち

    着替えた服入れる袋、おむつ捨てる用の袋、おしぼり入れる袋と色々あるみたいです💦

    オムツ捨てる袋なんて名前書く必要あるのかな!?と思いながら頑張って書いてます😅💦

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーぁ面倒いですね😭
    着替えた服を入れる袋
    最初スーパーの袋
    使ってましたが面倒くて
    DAISOに売ってる
    ビニールの紐付き袋にしました😂
    結構大きいですし、長持ちしますし
    それなら、名前書く手間無くなるので😂😂😂

    • 3月30日
  • うーきち

    うーきち

    めんどくさいです💦
    えー!いいですね😍😍
    うちも使い回しできる袋にしたいです😅

    • 3月30日
©️

昨日40枚書きました🤯🤯
めんどくさいですよね😭
あまり良くないかもしれないけど、きちんと読める字でサイン書いてるようにスラスラギャグ取り入れて書いてます😂

  • うーきち

    うーきち

    40枚。。。
    まだまだ先の枚数です😱
    お疲れ様です💦
    きちんと読めるならありですよね👍🤣
    うちも何か楽しみながら描こうと思います🤣🤣🤣

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

オムツ捨てる袋はトイレに人数分まとめてビニール袋かけておいて、お迎えの時にそれを縛って渡すと思うので、一枚一枚記名してほしいんだと思います💦

百均でレジ袋買って、100枚とかいっぺんに全部名前書きました!笑
ひたすら無で書きます…

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね💦
    そんな用途だったんですね😅
    無で書くしかなさそうですね😅
    頑張ります😭

    • 3月30日
晴日ママ

書いてませんが
夕方セットして次の日行った時に1枚無くなってるので書いた方がいいなとは思いつつ
書いてません😂

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね😅
    確かにとられやすいかもですね💦
    でもめんどくさいですよね…
    ハンコも押せないし😱😱

    • 3月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    毎日ではなく
    月2回くらいだし
    他に書いてる人居ないので💦

    • 3月30日
  • うーきち

    うーきち

    たまたまですもんね😅
    書かなくていいの本当羨ましいです😭

    • 3月30日