※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家事・料理

私が住んでいる地域は4月にひな祭りなので、今週ちらし寿司ケーキ作ろう…

私が住んでいる地域は4月にひな祭りなので、今週ちらし寿司ケーキ作ろうと思ってます!
まだ生物食べないので、大人用に刺身盛りを買おうと思ってます!ちらし寿司ケーキの飾りは何がいいと思いますか?生物のせないようにしようと思うと地味かな🤣錦糸卵、アボカド、ハム、チーズとか?!🤔

コメント

かぼちゃん

写真見返してみたら、

アボカド
きゅうり
えだまめ
カニカマ
厚焼き玉子

を角切りにして酢飯(沢庵みじん切り入れました)の上に飾ってました。あとは真ん中にエビフライ🍤おいてました😂写真見せれたら良かったんですけど、全体しかとってなくて娘ご飯は小さくしか写ってませんでした😂

• ぴん

ぴん

角切りにすると盛り付け簡単そうでいいですねー😆👍具材参考にさせていただきます🥰

• 3月31日

他だとうちはえび、しいたけのうま煮、桜でんぶを使う予定です!

• ぴん

ぴん

ありがとうございます〜😆😆やっぱり海老は買おう😊

• 3月31日