※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こどもちゃれんじプラスを利用している方、リズムダンスについての感想を教えてください。

こどもちゃれんじプラスしてる方、いますか??

音楽・踊りが好きなのでリズムダンス検討してるのですが、実際の感じ教えて貰えたら有難いです✨

コメント

みぃ

DVD、500円で10分程度…正直コスパ悪いです😭
ただ、パンパン パパパン
って音楽に合わせて手を叩いたりして楽しそう🎶
これからステップアップしてったらいろんな事が出来るようになるんだろうな~と楽しみです😁

サンプルDVDでも15分くらいあるのに…せめて30分くらいのDVDだと思ってました😨

• ままり

ままり

え、たった10分なのですか!私も30分、せめて20分くらいはあるのかと思ってました💦💦 コスパは悪いけど、お子さんは楽しんでる感じなんですね😳 やろうかと思ってましたが、悩みますー😱

ちなみにイングリッシュはされてますかー??

• 3月31日
  • みぃ

みぃ

してません😂
    DVDだけなら他のものでもって思いましたが、リトミック辞めて英語にすれば良かったかなってちょっと思います😅

• 3月31日
  • ままり

ままり

英語も月会費に比べて内容がどうなのかな、って思って悩んでいて…💦 実際にリズムやってる方の意見きけて、よかったです、ありがとうございました!

• 3月31日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよ‼️
    なんか1歳の英語は英語に馴れるだけなのかな❓だったらDVDを英語で聞けばいいのでは❓と思ってリトミックにしました😉

• 3月31日
  • ままり

ままり

私の娘はディズニーが好きなのでそれこそディズニー英会話のDVDをメルカリで安く(ちゃれんじの2万くらいで)買った方がいいのかな、なんて思ってしまいました😂💦

リトミックもやらせたいですが…10分だけとなると、正直悩みます(笑)

• 3月31日