※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいます。今コロナで外出れなくて色々モヤモヤします。趣味とか息抜きおすすめあったら教えてください。

5ヶ月の赤ちゃんがいます。
今コロナで外出れなくて色々モヤモヤします。趣味とか息抜きおすすめあったら教えてください。

コメント

りんご

桜がある公園に散歩に行くのとメルカリとママリをみることです、、
早くいっぱいお出かけしたいです。

WAKO

近所を散歩、どうぶつの森でなんとかしのいでます😭

Mii

どうぶつの森かNetflixですかね😂

女の子ママ

趣味でも息抜きでも無いのですが、今保育士の資格を取ろうと思って勉強をしていて、こんな良い季節に活動自粛で気が滅入るけど、ちょうど勉強する気が起きて良かった😄と思います。
未だに子供の睡眠リズムが調わないので、あちこち出掛けていたら疲れて勉強どころではなかったと思いますが、最近殆んど家に居るので、子供が寝ている時に一緒に寝るか勉強しています。
色んな資格があって趣味関連でも取れますし、おすすめです✨

ママリ

わたしは、FPや英語の勉強をしたり、読書したりでしのいでます👍✨
赤ちゃん用品を手作りするのも、楽しいかもしれませんね✨✨

You Tube見てます😊
1つ15分くらいで見れたりするので片手間で楽しめますよ✨育児関連のものは共感できたり自分だけじゃないって思えたりしますし、子供の音楽も流せますし🥺