※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

またまた旦那の愚痴です別居を考えてます、普段夫婦仲は良かったですが…

またまた旦那の愚痴です
別居を考えてます、普段夫婦仲は良かったですが何度言ってもキャバクラやガールズバー女と飲みに行きます
それで何度も喧嘩をしこの前もう連絡とってないよねと言ったら消したの見せたんだから当たり前でしょと
携帯みたらLINE→メッセージ→カカオトークと新たにやり取りをしていくので信用ないですよね
次は何で連絡を取り合うんでしょうか😂😂
4月に仕事の飲み会あると言っといてその日は女と飲む約束笑笑笑
本当こっちとは居たくないんだなとわかりました

平日はワンオペで普段寝顔をみるだけです
日曜日に旦那はいますが、火を使って危ないから見ててと言ってみてくれましたがそう言われるのストレスだから言われるのいらつくんですね
そう言うのもダメなんですね😅
普段からお前は家のこと何も出来ないからなとも言われるし育児も辛いししんどいです
最低限しかしてないので仕方ありませんが
おむつ替え、沐浴はしてくれたことありません
その癖子育てなんて楽でしょ専業主婦なんだから家事を完璧にするの当たり前とわかってるから言われるたびしんどいです

子供が懐いてるので離婚は考えてなく、普段は別居し休みの日だけ会おうと思いますがどう思いますか?
昨日ので一緒の空間にいるのが苦痛になりました
こんなことで別居をするのは可哀そうですよね…
それで離婚になれば仕方ないですが

めちゃくちゃですみません💦

コメント

うちの元旦那にそっくりです。
モラハラです。
自分の楽しか考えず家族を持つ責任なんてないんです。
私はそんなモラハラ野郎に依存していて抜け出すに抜け出せていません

ワンオペ育児と仕事でノイローゼになり
浮気相手を家に連れてきて目の前でいちゃつかれて発狂したら親権取られて離婚しました。
でも向こうは子供育てたくないから追い出した私を
子供を盾に呼び戻して都合よく使われています。

こんな風になっちゃダメです。
逃げましょう、絶対

ママリ

離婚を考えていないようですが、子供が大きくなるに連れて、離婚したくなった時に子供が大きくなっていると離婚しづらくなるはずなので、普段は別居して休みの日だけ会うというのなら、子供がまだ小さいうちに離婚を考えた方がいいのではないかなと思います😭
専業主婦なんだから家事を完璧するのは当たり前という考え、普通の旦那さんなら考えないですし、言わないです。上の方も言うようにモラハラ発言どと思います。
私も旦那に色々と言われましたが、実母や周りの友達にそれはモラハラだよ。とか、私のことや子供のことを考えていない。旦那両親と旦那中心にしか考えていないよ。と言われ、旦那や義両親と色々揉めて、現在は離婚調停しています。
息子が大きくなってから別れるよりは今、別れた方がいいと思い、本当に悩みましたが離婚を決断しました。
言われてる方はモラハラだと気づかないことが多いみたいで、私も周りに散々言われ、息子の将来のことを考えて離婚を決意しましたが、今は離婚を伝えてよかったなと思います。
結局、養育費も3つの選択肢を言って来て、その中の一つは息子に会わない代わりに3万円を支払うと言うのもあったし、義母にも不満があるならどうして子供を作ったの?と言われ、傷つきました。
子供が大きくなって言葉を理解できる年齢になった時に旦那や義母の言葉を息子が聞くと傷つきますよね。
離婚の話をしたらかなり酷い言葉や行動をしてくる旦那なので、潔く離婚調停を申し立てて良かったとおもっです。
なので、お子さんが懐いていて離れるとかわいそうと言う気持ちもすごい分かりますが、女性関係のこともありますし、モラハラ気質だと思うので、この先ずっと一緒にいられるかどうかと考えると早めの決断がよろしいかと思います😭