※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘が今朝から熱をだしています。昨日の夜からのどが痛いらしく午前中37…

娘が今朝から熱をだしています。
昨日の夜からのどが痛いらしく午前中37~37.4
で0時頃には38.2でした。
咳はなく痰が少し絡み喉の痛み37.5以上の発熱でコロナではないかと心配です。咳はないのですが、、、。
明日かかりつけの耳鼻科へ行こうと思うのですが行かない方がいいんでしょうか?
発熱4日以上で保健センターへ連絡なのですが4日間様子を見た方がいいのでしょうか?

コメント

りんご

しんぱいですよね💦
まずはかかりつけへ電話をして、受診してもいいか指示を仰ぐといいと思います!

  • R

    R

    そうですよね!朝イチ電話してみます!

    • 3月30日