※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアは立ち上がれない設計です。ベルトも簡単に装着でき、汚れにくい素材です。使っている方の意見を教えてください。

ベビービョルンのハイチェアどうですか?
今ファルスカの大人まで使える椅子をハイチェアにして使ってるんですが、立ち上がってしまって毎回離乳食の時間が憂鬱です…
ベルトを止める事もできるのですが、毎回装着が面倒だし、縛り付けられるのも嫌みたいで怒ります。椅子部分も布なので汚れも気になって。
ベビービョルンのハイチェア立ち上がれなくていいとのことなのですが、どうですかね?
立ち上がれなくて怒って泣くんじゃないかと不安です。値段も値段なので…
夫はそんな高いの…みたいな感じなんですけど、こっちは毎日毎回の離乳食でストレスがすごいんだ!だって感じです笑
使ってる方教えてください!

コメント

使い始めてから離乳食のストレスが減りました!もっと早く買えば良かったと思いました!
立ち上がりません👍
テーブルも洗えるのでおすすめです☺️

• あみ

あみ

ありがとうございます!もうすぐ一歳なんですけど、遅くないですかね😭?

• 3月30日

退会ユーザー

うちも1歳前くらいに買いました👍YouTubeとかみてると2歳超えてても使ってる子いるので大丈夫だと思います👍

• 3月30日
  • あみ

あみ

あぁ😭
    買う決心がつきました😭
    ありがとうございます💓

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

空間があると動きますよね🙄
男の子は特に足の力が強い子も多いし…食事中なんて基本ワンオペですし😂
段々笑けてきますよね😂
ハイチェア、おススメです!
お腹とテーブルがくっついているので、ベビービョルンのエプロンと組み合わせると手づかみ食べじゃなければ服の汚れが全然違います😋
椅子に座らせたままちょっと掃除とかもしてます✌️
2人目を考えていれば特に無駄にはなかないかと…💡

• あみ

あみ

ご意見を参考に購入しました!
    多少愚図りますが、立ち上がらないので助かります!
    ありがとうございました!

• 4月8日

10ヶ月から使ってますが、とても良いです!ストレスが減りました。
座り心地も良いみたいで、急に食欲も増え、よく食べるようにもなりました。
息子はスリムだからか、立ち上がるってほどまではいかないものの、腰を上げて遠くのものに手を伸ばす事は可能です💦
高い買い物で、なおかつ使える期間も他のハイチェアに比べて短めなので悩みましたが、購入してよかった!と思ってます😊

• あみ

あみ

ご意見を参考に購入しました!
    うちもスリムなので腰は上がりました笑
    でも買って良かったです!

• 4月8日
りさ

まさに同じタイミングで悩んでる方が居るとは😭
私もファルスカ使ってて、毎日ストレス感じてます😫😫😫
そして買い換えるか悩んでて、あみさんの投稿見つけました!笑
ベビーヴョルンに値段的にも、買い換えるか悩んでる最中です〜😅
ファルスカ選んだの私なので、夫にも少し言いづらい状況です!笑

• あみ

あみ

わたし購入しました!
    高いですがストレスが減って良かったと思ってます!
    旦那さんにも相談して理解してもらえるといいですね😭💓

• 4月8日
  • りさ

りさ

うわー😆
    羨ましすぎます〜🤣💓
    私も安い大和屋のハイチェア買ってさっき届きました!笑
    お互いにノンストレスに近づけるといいですね😂💓笑

• 4月8日