※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

この時期自分のメンテナンスどうしてますか?☹️まつエク、ヘアカラー、ネ…

この時期自分のメンテナンスどうしてますか?☹️
まつエク、ヘアカラー、ネイルが限界です😞
4月2週目から再就職で
あさってまつエク、ネイル、美容室、エステに行く予定だったのですが
コロナが怖くて悩みます😫

コロナのせいですでに何回かキャンセルしています
ネイルは根本が伸びて、グリーンネイルも怖いです
まつエクはカスカス
髪はブリーチしているのでプリン&色落ちです😩
女性の職場でこれは印象悪いですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

せめてオフします!
ネイルはオフして、シンプルなマニキュア に。
まつエクも私ならオフするか、そのまま新しくしません。

髪は家でセルフで染めちゃいます😂😂
そのままよりはできるだけ綺麗にして勤めたいです。

  • 🔰

    🔰

    コメントありがとうございます📝❣️
    そうなんです😖できるだけ綺麗にはしたいのですが☹️

    終息いつになるかわからないのでオフだけの方がいいですよね😞

    セルフ染め!
    その手がありましたか😳❣️何故か全く思いつきませんでした!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オフだけにした方がよさそうです!面倒ですがマニキュア にします😄

    私も今日セルフ染めしようかなってちょうど思っていたところです!こんな時なので便利ですよね(^^)

    • 3月30日
hm

普通に行きます!
私も今週末マツエク、オフするつもりです。

  • 🔰

    🔰

    コメントありがとうございます📝❣️
    行く方の意見も聞けて良かったです☺️

    コロナ気にするなら行かない方がいいけど放置もできなくて😫
    終息がみえないと予定が組めないですよね😔

    • 3月30日
deleted user

今日美容室行きます!明後日保育園に初登園なので(入園式は中止になったんですけど、1時間ほどクラスでの説明会があるのて💦)一応身だしなみは整えたいなと…。
髪が市販の薬剤だと痛みやすくて無理なので夕方行きます😂
まつ毛はパリジェンヌ行かないとそろそろ取れてきたので行きたいです笑
ネイルも行かなきゃだし、困りますよね🥺

ELLY

マツエクとネイル、美容院ともに個人サロンに行って、やってる最中は少し寒いですが窓を開けて換気してもらってます🙋‍♀️

NA23

ヘアカラー はとりあえずセルフでしてマツエク はオフだけでして今の時期は育毛に専念してます!
ネイルは3週間で爪が折れそうで限界で行きます!エステも最近行きました😅
もう今だけって考えてとりあえずがんばってます😅