※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠中の診察時の服装について、経腹エコーの際にワンピースを着ている際、下にレギンスなどを履いているかどうか気になります。夏のマタニティでワンピースが楽そうだと思うけど、経腹エコーの際はどうしようかなと悩んでいます。

妊娠中の診察の時の服装についてです!
内診の時はワンピース着てたら楽だけど、
経腹エコーの時ワンピース着てる方は
下にレギンスなどはいてるんですか??
ふと疑問に思いまして😅
夏のマタニティ、ワンピースのほうが楽そうだなって
思うのですが、経腹エコーの時どうしようかなぁって…

コメント

deleted user

タオル掛けてもらうので気にしてませんでした😂
ワンピース楽ですよね☺️

  • nico

    nico


    タオルですね!
    たしかベットの横に置いてあった気がするので使ってみます‼︎✨

    • 3月30日
𓇼NaNA *˚

私は今の時期なので下に
レギンス履いてましたよ😊❣️

タオル?みたいなのもかけてくれるから
大丈夫じゃないですかね🤔?

  • nico

    nico


    タオルの存在を忘れていました😅 ベットの横に置いてあったと思うので、ワンピースの際は使おうと思います!
    ありがとうございます✨

    • 3月30日
⋆*✩3児mama✩⋆*

夏場も割とワンピースの下にレギンス履いてました!
薄手のものをです😊
か、ショートパンツタイプのスパッツを履いたりしてます😊
今夏もそんな感じで着ようと思います✨

  • nico

    nico


    夏場外はあついけど、室内冷房とかで足冷えやすいですかね💦 
    薄手のレギンス買っておこうかなぁ、、
    上の子の時は5月産まれだったので、ギリギリ冬用の裏起毛のレギンスで大丈夫だったので薄手なくて、、🙄💭

    • 3月30日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    レギンスは、夏場薄手の持ってても結構使えますよ!😊✨
    マタニティ用のだとお腹も隠せて冷え防止にもなりますし✨

    私も買う予定です😆

    • 3月30日
  • nico

    nico


    そうなんですね‼︎
    私も買うことにします✨
    教えていただきありがとうございました🌈

    • 3月30日