※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊活

女の子の産み分けについて教えてください。よく女の子の産み分けには排…

女の子の産み分けについて教えてください。

よく女の子の産み分けには排卵日2日前にタイミングを取ると言いますが、排卵検査薬で陽性反応が出た時にタイミングを取ると2日前になりますか?
またその1回のみのタイミングで良いのでしょうか?
それとも陽性反応が出ている日数タイミングを取った方が良いですか?

説明が下手ですみませんが回答お願いします(>_<)

コメント

YUKI♡♡

2日前の1回のタイミングで女の子授かりましたよ!
ですが、絶対ではないみたいです!

産み分けのゼリーとか使うのも良いかもですね(^^)

  • まっつん

    まっつん


    やっぱり2日前に1回で女の子なんですね☆

    女の子羨ましいです!!
    ハローベビーガールも使ってみようかなと思ってます。
    上2人男の子なので女の子ほしいです(>_<)

    • 5月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    でも今妊活中です( ; ; )
    今度こそ!!(>_<)

    女の子も育ててみたいですよね(^^)♡

    • 5月31日
  • まっつん

    まっつん


    すみません。
    お辛い事を思い出させてしまいましたよね。。

    私も3月に稽留流産して妊活も辞めようかと思いましたが諦めきらずです(>_<)

    お互い頑張りましょうね!!

    • 5月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    今タイミング法で頑張ってるんですけど、今周期かなりたまごちゃんと内膜の状態が良くて、タイミングもばっちりで高温期4日目なんですけど、下腹部痛があるのでちょっと期待してます(^^)
    来月旦那さん誕生日だしプレゼントになればいいなと思ってます♡

    流産辛かったですね( ; ; )
    赤ちゃん忘れ物したのかな?
    お互い諦めず頑張りましょうね(^^)

    • 5月31日
  • まっつん

    まっつん


    そうなんですね!!
    タイミングばっちりだとかなり期待大ですね♫
    私も期待しちゃいます(*^_^*)
    旦那さんに素敵なプレゼントになりますね☆

    今周期は今朝基礎体温下がって排卵日だと思うのでタイミング取れなかったので来周期タイミング頑張ってみます!

    • 5月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    タイミングほんと難しいですよね(>_<)
    だからこそ妊娠ってほんと奇跡だな〜って思います(^^)♡
    頑張りましょうね✩︎⡱

    • 5月31日
  • まっつん

    まっつん


    難しいですね(>_<)
    特に女の子狙いだと余計に…💦
    本当に奇跡ですね(*^_^*)

    頑張りましょう☆
    色々ありがとうございました!!

    • 5月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    グッドアンサーありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 5月31日
ちょこぷー

私も排卵検査薬使って産み分けしました!
そのお陰かはわかりませんが、一応お腹の子は女の子で確定をもらいました♡
上2人が男の子で諦めきれず、色々調べて自己流で頑張りました!
私は生理終了後から2〜3日おきにあっさりと(笑)タイミングをとり、排卵検査薬で陽性が出たらタイミングはとらないって感じにしました。妊娠に至るまで1年以上かかってしまい、途中諦めようかと悩みましたが、やはり諦めきれず…

男の子可愛いですが、やっぱり女の子も育ててみたいですよね♡がんばってくださいね‼︎

  • まっつん

    まっつん


    産み分け成功されたんですね!
    羨ましいです!!

    私も上2人が男の子なので今色々調べてます。
    生理終了後から2〜3日おきにタイミングとったんですね!
    排卵検査薬で陽性反応出たらタイミング取らないんですか?!

    女の子は産み分け難しい&授かりにくいって言いますよね💦

    男の子可愛いですけど、服とか見てるとやっぱり女の子がほしいなぁって思ってしまいます!

    ありがとうございます!
    頑張ります☆

    • 5月31日