※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんみぽん
その他の疑問

今日、雑草まみれだった庭の芝刈りを業者の方にお願いしてやっと本来の…

今日、雑草まみれだった庭の芝刈りを業者の方にお願いしてやっと本来の姿に戻すことができました!これを維持できるようにしたいのですが、今のところ除草剤をまいて防草シートを敷き人工芝をひこう!という話になっているのですが、他に何かいい方法はありますでしょうか?
賃貸なので退去時も片付けやすいほうがいいなと考えてます!
こーゆー風にしてます!とかあればぜひ教えてください(o˘◡˘o)

コメント

はぁちゃん

before見たかったですf(^_^;
うちもかなり悩まされてますm(__)m除草剤は撒いてるけど生えるスピードに追い付かず防草シート引こうと思っても範囲広すぎてまだ手つけてません( ;∀;)私は除草剤→防草シート→砂利をめちゃくちゃ一杯ひこうと考えてますが実行できてません(;_;)砂利は撤去大変ですかねf(^_^;

• ぽんぽんみぽん

ぽんぽんみぽん

実家は防草シート→砂利なんですが、量結構いるみたいです(⌒-⌒; )わたしも砂利したかったんですけど、撤去がたいへんですもんね(TωT)仕上がりこのようになりましたが、ゴルフ場みたいになって何だか…な仕上がり(笑)そして、ナメクジ、ヤスデなど湿気を好む虫が増えるのは覚悟してくださいねと店員さんにいわれました_| ̄|○ジョイントマットのようなばら売りのタイルがホームセンターにあるので防草シートひいた後タイルでもよかったかもしれないなーっていま思ってます(TωT)その方が見た目もおしゃれですしね…

• 6月1日