※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

テレビを見せるのは、着替えや髪を結ぶ時だけアンパンマンのオープニング曲を3分程度毎日流しても大丈夫でしょうか?

テレビを見せるのは、着替えや髪の毛結ぶ時だけつけてます。
アンパンマンのオープニング曲だけ。3分くらいなら毎日みても大丈夫ですか?

コメント

気にしすぎですよ(笑)
1時間以上じゃなきゃ問題ない。

• ままりん

ままりん

連続どれくらいみせてますか?💦

• 3月30日

退会ユーザー

我が家は基本テレビつけないです、どうせ見てくれないから(笑)見ても30分で飽きちゃいます(笑)

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

我が家は寝る時以外基本付いてますよ(笑)

さゆ

うちは朝30分(しまじろうかアンパンマンかyoutube)、夕方45分(いないいないばぁとおかあさんといっしょ)の決まりです😂

(˘ω˘)

うちは基本付いてます。
Eテレの番組大好きで最近は一緒に歌うようになってきましたよ。体操も出来るところはやったり。
子供向けの番組は発育等を考えて作ってるし、良い影響もたくさんあると思いますよ。

3分くらいなら!全然構わないと思います😃

上の子は3歳すぎまで自宅保育だったので、テレビから覚える言葉やお歌の数はすごく大事だったように思います( ¨̮ )

今では長編アニメ映画にハマっていて、テレビテレビとうるさいですが…
出かける前の1時間!
ご飯を食べる時間まで寝る!
など、必ずテレビを消さなければならない状況になるよう調整し約束してからテレビを見せてます!

退会ユーザー

時間まで寝る!
    ではなく、
    時間までね!
    の間違えです💦

• 3月30日