※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
家族・旦那

何に対してもイライラします。実家に対してもイライラします。コロナで…

何に対してもイライラします。

実家に対してもイライラします。
コロナで病院も付き添い厳しいって言っているのに、入れそうやったら入るから!とか、あんたはそっちの家に染まってしまって帰ってこないだのとか、、、。

面倒くさすぎる。

来てくれたら嬉しいけど、もうどうしよう無い事だから私だって辛いけど、和通分娩も諦めたし、立ち会いも出来ないことも諦めたし、面会も諦めたのに、ワーワー言わないで欲しい。

もうやだ。こんなマタニティライフ。
どっかいきたい。

コメント

nk

コロナひとつで
ほんと断念する項目が多過ぎて
受け入れないといけないのわかってるけど
辛い気持ちが重なりすぎてわたしもパンク状態です😂

だから
周りの言葉にすごく敏感なってしまいます
わたしも実母にピーピーいわれ
メンタルやられました

色々不安もあるなかで
コロナのことあってさらにショックなことがおきて受け止めるのに精一杯だから
いまは何も言わずそっとしててほしいって
先週
本音話したところでした

  • ちきん

    ちきん

    ですよね。ほんと色々起きすぎてもう嫌になりますよね。ただでさえメンタルやられやすい時期なのに、、、、。はぁ。もうしんどいですね。

    • 3月30日