※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘のためのジュニアシートを探しています。コンビのジョイトリップとネビオが気になっていますが、他におすすめがあれば教えてください。娘は2歳半で95センチ、14キロです。

ジュニアシートのオススメを教えて下さい🙏

いま使ってるチャイルドシートを下の子用にしたいので、娘が使うジュニアシートを探しています💡

色々見てみたところ、コンビのジョイトリップとネビオが気になってるんですがどうでしょう?
他にもおすすめあれば教えて下さい🌠

娘は2歳半頃から使い始める予定です!
いまは95センチ、14キロくらいです👧

コメント

オススメですが、アップリカのエアグルーヴです!
これはメーカーさんが取説にもやむを得ない場合は助手席に取り付け可能(車種にもよります)としてます!

• はな

はな

助手席に取り付けできるんですか!
    参考にさせていただきます😊🎵

• 4月3日

退会ユーザー

出来ますよ✨
    安全面からメーカーが助手席OKとして作ってるジュニアシートはあまり種類がないと思います💭(それでもつけてる方もみかけますが😅)
    私の車種も大丈夫だったので助手席につけたこともあります!
    うちは軽自動車なので子供二人と私で出かけて大きい荷物を積む時には便利でした!(後ろが1席でも空けば大きいものでも乗せられたので😭!)
    あとは長男が前がいいって言い出した時ですね(笑)
    あまり前には乗せたくないので付け替えはめったにしませんが(笑)

他のメリットは、取り付けが簡単、取り外して洗える、3段階になってる(成長に合わせて長く使える)ですかね💭

他にも実家用に楽天で購入したジュニアシートもあります!

• 4月3日
ゆん

うちは西松屋で1万位だったので日本育児のものにしました!
広そう、カバーが外しやすそう、値段がお安いってのが決め手です✨

• はな

はな

初めて聞きました!
    参考にさせていただきます🙇💕

• 4月3日