※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
住まい

ローコスト住宅で家を建てようかと検討中です。ハウスメーカー選びを始…

度々質問失礼します!

ローコスト住宅で家を建てようかと検討中です。
ハウスメーカー選びを始めようかと思っています!

土地はあります。ローコスト住宅で建物だけで1500万の予算では無理でしょうか😭?

コメント

私の実家はタマホームで建ててます! 1000万位からできるらしく
ローコストみたいです!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    1000万〜可能なんですね!そうなると1500万無謀ではないかもしれないですよね😍

• 3月30日

退会ユーザー

探してみると意外とあるもんです! 私も来年位には家を建てる予定なので実家が建てて色々参考にさせてもらってます!

• 3月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私も探してみようと思います!なんたが希望持てました😍
    家を建てるって実際やってみないと分からない事だらけですよね…😭💦

• 3月30日

退会ユーザー

実家は注文住宅で
    母がかなりこだわってました!

• 3月30日
バマリ🔰

土地改良の予算勝負ですかね。

うちはローコストの間取りの時で1,200万でしたそこから仕様決めすると上がるうちは1,800万で予算オーバーしてソコは諦めました。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    土地改良などもそうですよね!ハウスメーカー選ぶ際に予算告げるのに1500万と言って無謀ではないかと心配になり😅

• 3月30日