※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

先の話ですが、ディズニーランドへ行った際、幼稚園、保育園の子は一日…

先の話ですが、ディズニーランドへ行った際、幼稚園、保育園の子は一日歩いて回るというのはかなりの運動量になるかと思います。

私の娘は体力がある方ですが、疲れるとすぐに抱っこになってしまい、お昼寝する場合もあります。
そんな時みなさんはどう対策していますか?

流石に小学生にもなれば歩き回れると思いますが…

バギーを持ってく、パーク内でバギーを借りる、下の子のベビーカーに乗せるなどしますか?😅

出来れば朝から夜までいれたらな〜なんて思ってます😅

コロナウィルスが落ち着いて、営業再開したとしても、当分の間は行かないつもりですが、いつかのための参考に聞けたらなと思ってます!

コメント

メメ

うちは1人なので荷物置きも兼ねてベビーカー持って行ってそこで、と考えてますが友人なんかは近場のホテルを取ってお昼寝休憩してますよ☺️
うちもそれを想定してホテルは近くに取ったりします。

空色のーと

ちょこちょこアイス食べたりジュースとポップコーン買ってベンチで休んだりしながら行動してます😊

あとは、座る系のアトラクション乗ったり!

寝ちゃうことはなかったですが、もし寝たら子供とベンチで親も休憩ですかね~✩.*˚

LiSA

バギー持参していきました!
乗らない時は荷物おきにして。
あった方が色々回れて便利だと思いますよ\( ¨̮ )/

ひろ♡ゆい

うちは3歳の時はベビーカーをレンタルしてました😊
4歳になって行った時は、3日間行って1日目は一度もベビーカー乗らずに昼寝もせずに歩いていられましたが、2日目以降は夕方くらいになると疲れて乗りたがるので、三男抱っこ紐で長男次男ベビーカーという感じにしましたよ♪
やはり1日疲れるのでディズニーの時はベビーカー使ってます!
なので次男が生まれてからのディズニーは、我が家はベビーカー2台です😆

去年友達と一緒に行きました!
子供は4.2.1歳です😊
東海地方に住んでいて始発の新幹線で
行ったためお昼ご飯前には
子供3人とも寝ました😂
パーク内で借りたバギーか抱っこで
乗り切りましたが抱っこは
かなりキツかったです😩

デイジー

行く日が混んでいたから借りられなかっただけかもしれませんが、パーク内で借りるベビーカー借りられませんでした💦借りる時も行列で並んで😔なので車に積んでたベビーカーを持ってきたので混んでなければ借りれると思いますが、混んでたらベビーカー借りる時間も無駄になってしまいそうです😖
娘は寝る時はだっこのみなので
最初ベビーカーいらないよねなんて言ってたけどベビーカーあれば荷物置きになるしお土産とか寒い時期だったのでアウターや膝掛けとかおけたしベビーカー使わなくても持ってきて良かったです✨

まぐ

2人乗りベビーカーで行きました😊
荷物も沢山乗せられますし、2人一緒に移動させられますし私1人で2人連れて行きましたが全然大変じゃなかったくらい楽でしたよ〜🙌

日月

娘も体力はある方ですが、ディズニーだと朝も早いこともあり 行き帰りはバギーに乗っています。ディズニーにはとても慣れてる子です。
パークでもバギーを使えるように、中のロッカーに預けてます😄(小さいロッカーに入るB型です)
朝から夕方までパーク内を歩き回るのは平気になりましたし、荷物も自分で持ってくれます。
お昼寝は、パレード待ちを2時間くらいしたがるのでそのタイミングで少し寝たりしています。

下の子が生まれたら、ベビーカー&抱っこひも持参で行って 娘もベビーカーを利用できるようにする予定です✨