※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
その他の疑問

コンドームを着けていて妊娠された方いらっしゃいませんか?知人が避妊を…

変な質問ですいません^_^;
コンドームを着けていて妊娠された方
いらっしゃいませんか??

知人が避妊をしていたにも関わらず
子供を授かったと知人本人が
首を傾げております…(@_@;)笑

確かに100%ではないと思っていますが、うちもゴムで避妊中でしたのでなんかゴムだけじゃ避妊も完全じゃないんだなーと思いまして(;^_^A

授乳中でゴム+別の方法で避妊されてる方いらっしゃいませんか?

因みにうちはまだまだ一人目を見てあげたいので二人目はもう少し先に授かれたらと思っております(*^_^*)

コメント

うりまま

うちは、ゴム着けていて5人目を授かりました(^^;
といっても、途中で着けたので、完璧にではないですよね。それでも、本当にそんな事があるのかと、心底ビックリしました(^^;

• にゃんまる

にゃんまる

途中からでもですか!(@@)
    けど、避妊を意識してるのに
    子供を授かったらびっくりしますよね!

• 5月31日
  • うりまま

うりまま

本当です(^^; 実際、もめましたし…。今になっては、嬉しいハプニングになりましたが笑

• 5月31日
  • にゃんまる

にゃんまる

うちもそうなったら揉めに揉めると思います/(^o^)\

けど、そんな中でも逞しく五人の母親をしてらっしゃるうりままさん本当に凄いと思います\(◦´-`◦)/♡!

• 5月31日
  • うりまま

うりまま

ありがとうございます(*^_^*)
    嬉しいです♡

• 5月31日
ゆうり

私ではありませんが、友人もゴムつけてて妊娠したそうです…ピル+ゴムだと完璧だと思います。

• にゃんまる

にゃんまる

なんかそういうケース多いみたいでうちも悩んでます(;>_<;)

今、授かれたらそれはとても喜ばしいことなのですが…一人目が授乳中なので困ることになりそうで^^;

ピル飲みたいんですが卒乳までは飲めませんよね(;´∀`)

• 5月31日
m*chan mama

私ではないですが、妹が2人目をゴムを付けていたのに授かりました(°_°)
そんな事あるの?!とびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ笑

まま

私は上の子をゴムつけてて妊娠しましたよ〜〜
ある意味、奇跡の子です(笑)
特に破けたり抜けたりとかなかったのでビックリですが、何かの縁ですね(^_^)

私は看護師してますが、医療用のゴム手袋でも目に見えない小さな孔があいてるそうで、感染予防率は100%じゃありません。だから、コンドームも一緒かなぁと勝手に思ってます。持論ですが(^_^;)

ピルの避妊率は高いですが、副作用もあるので、1番は基礎体温をちゃんと測って、タイミングをみることかなって思います。

• らり

らり

ゴムつけて妊娠したとき旦那さんの反応どうでしたか?

• 11月16日