※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

旦那の手を叩いてしまい、骨折したと激怒されています。腫れて痛いので…

旦那の手を叩いてしまい、骨折したと激怒されています。腫れて痛いので明日朝病院に行くみたいなのですが。よく旦那は私がいるのを分かってて飛び乗ってきたり、足を伸ばしてきてお腹に当たったり、わざとでは無いんですが痛いです。何度も痛いしこうしたらどうなるか、私が痛い思いをするのわかると思うし辞めて、と言っていますがはいはいと流されています。さっきも私がソファの下ら辺に寝転んでいたらソファの上から飛び乗ってきて足が頭に当たり痛く、何回もなので怒って辞めて!と手を叩いたら痛かったみたいで…何でも叩いたらいいもんちゃうからな、はーって呆れられて。いつもそうです。反論しても相手も怒ってるから聞く耳もたないし私が全部悪いことになります。言って駄目な相手にはどう対処したらいいんでしょう。

コメント

バルタン星人

叩くより痛い思い何回もしてるんだし、それを口で言っても分からないなら、同じように痛い目に合わないとわからないと思ってやったって言ってやりましょ!

• hina

hina

言ったんですけどそれとこれとは話が別。やった方が悪いっていう事実から逃げんなってキレられます…

• 3月29日
  • バルタン星人

バルタン星人

んなら、お前がやってきたことは悪くないんか?自分のこと棚に上げすぎやろ!って感じですね!

• 3月29日
  • hina

hina

いつも、自分中心に考えるよなって言われるんです。全部私はこれこれされた。そればっかり主張するなぁって。何を言っても、自分では分からないみたいやけどおかしいよお前って言われて。私はおかしくない!って自信がなくて。キレられて終わるんです。どう反論したらいいでしょうか…

• 3月29日
  • バルタン星人

バルタン星人

旦那さんの方が自分中心じゃないですか?今目先で自分が叩かれたことしか考えてないけど、なんで叩かれるか考えてるか?って。私にされた事を主張するなって言うなら、自分もちょっと女に叩かれたくらいでグチグチ言うなよ女々しいな。って感じです

• 3月29日
アバ

言ってわからないなら無視しますかね。っていうか、嫁に叩かれて病院て。笑

あんた恥ずかしくないの?

って私なら言っちゃうかも。

自業自得でしょ?

とも。笑

• hina

hina

会社や義父母には、話し合いでわからない凶暴な嫁だって言いふらしてるみたいで、呆れられてるよってチクチク言われます。それがすごく嫌で。自分のいいように話すのが腹が立つし悲しいです。

• 3月29日
  • アバ

アバ

うわぁ…最低。
    まぁそうやって人のこと大事にしない人にはいつかしっぺ返しが来るんで大丈夫ですよ😊
    バチ当たれ!と思いながら受け流しましょ。

• 3月29日
  • hina

hina

旦那は人をことを大切にしないんです。誰かに不利益な事をされれば、それがどんな相手でも徹底的に追い詰めて、社会的に殺してやるって感じで。そのしっぺ返しのフォローを私がしなくちゃいけなくて、疲れてきました。

• 3月29日
まぐ

1人暮らしじゃないんだから気を付けろよ。
何回同じ過ち繰り返してんだよ。
こっちが病院行きたいわ。
頭蓋骨骨折してるかも!!!

と大騒ぎし返します😓

• hina

hina

やっぱり手を出したら駄目ですよね💦口では勝てないし暴れるんで勝てないし。

• 3月29日
  • まぐ

まぐ

私は夫が息子にアホな事を言って泣かせた時、夫の頭を思い切り叩きましたよ🙋‍♀️
    でも自分が100%悪いと認めていたので、そのあと息子に謝っていました。
    叩いたのはその1回だけですが逆ギレなんかして来ませんでした😅
    ちょっとその旦那さんは何やってもダメそうですね😔💦

• 3月29日
ムーミン

失礼ですが、なんだか小学生みたいですね😅

• hina

hina

そうですよね…私がもっと大人な対応をしないといけないですよね💦

• 3月29日
  • ムーミン

ムーミン

あ!ごめんなさい、旦那さんのことです💦

• 3月29日
  • hina

hina

いや、改めて見返すと私も小学生みたいです💦やり返したら駄目ですよね

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

手を叩いて、骨折⋯

旦那様だってお腹に蹴った
りしているのに、
赤ちゃん返りでしょうか😂

• hina

hina

まあほんとに骨折してたら大変なので、看病してますが。。
    私は痛いですけど、時間が経てば治るので…

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様はある意味良いように
    捉えると、素で甘えている
    部分もあるのでしょうね😊

だけどすみません、
    きっと何を言っても旦那様
    は分かってくれないと
    思います💦

• 3月29日

すみません…
文章を読んでいてモラ(モラハラ)かなと思いました…

自分は蹴ったり飛び乗ってきたりするのに、こちらが叩いただけで骨折?😂
ふざけるな。後でまた慰謝料だのなんだの言ってきそうなタイプ。
人の旦那様に対して申し訳ないですが、すっごいめんどくさい。
言っても理解できないから流すんですよ。残念な生き物だなと思って接すると楽だと思います。