※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまちゃん
子育て・グッズ

12日に出産した新米ママです。fafaの抱っこ紐をネットで購入しようと考えています。使い心地や柄について教えてください。

こんにちは(*´∀`*)HELLO★
12日に女の子を出産した新米ママです❀˚‧
抱っこ紐を購入しようと思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
デザインが好きで、fafaのものを購入しようと考えているのですが、使っている方、使い心地はどうでしょうか?
私の住んでいるところにはお店はないので、ネットで購入しようと思っています!
また、デザインの種類もたくさんあって悩んでいます★
どんな柄を使っているか、使用感を教えてください♥

コメント

みどりょん

私はfafaではなくエルゴですが…
私も出産前にデザインにひかれて、エルゴのデザイナーラインを購入しました。
しかし!いざうまれて使ってみると、インサートの扱いは難しいわ、インサートなくても装着しづらかったりと、『今ならエルゴ買わないなー(^^;』と思うことがしばしば……。
そんなとき、友達がビョルンの抱っこ紐を使っていて、装着も簡単だし、新生児でも抱っこ簡単で、感動しました(笑)

デザインで購入するのもひとつのポイントかと思いますが、私のように"失敗したなー"となることもあるので、ぜひ、使い勝手もみてほしいです!

と思いました(’-’*)♪
fafaについてのコメントじゃなくてすみません……( ノД`)…

ぐでたまちゃん

貴重な意見ありがとうございます❣
使いづらかったら元も子もないですもんねε٩( º∀º )۶з
装着のしやすさや安全面も重視しようとおもいます♥