※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

お風呂から聞こえる父と娘の楽しそうな声...あー。幸せ。☺️☺️☺️☺️みなさ…

お風呂から聞こえる父と娘の楽しそうな声...

あー。幸せ。☺️☺️☺️☺️

みなさんの幸せを感じる瞬間もききたいです💓

コメント

Yちゃん

2人が一緒に同じ様な格好で寝てるところですかね^ ^

とまこ

上の子と下の子が何故かイチャイチャしてる時
なんでかチューしてる時
小さい頃の動画を見てる時です!
ほのぼのします

まああ

3人でごろごろしながら寝る時ですかね😊

子どもに一生懸命に勉強を教えている夫に、
一生懸命ついてこようとする我が子が微笑ましいです 笑

はじめてのママリ🔰

休みの日の朝に子供と旦那がグースカ寝てるの見ると幸せだなって思います☺️

旦那と息子が仲良くお風呂入ってたり遊んでる姿見ると幸せ感じます🙋❤️
あとは旦那が息子にママの作るご飯美味しいね~😆って言ってる時とか凄く幸せです😌💓

美咲

朝、娘と主人に挟まれて目覚める時ですね☺️ぬくぬくして温かいし、幸せ100%って感じで、まだ出たくないなぁもう少しこのまま...で2度寝が毎日です。

Saママ

ミルク飲み干して満足じゃ~って感じで寝落ちしてる娘を見ると幸せ~って思います😄❤️

Maria

上の子達が末っ子を見ながら「可愛いねぇ♡」って言ってる時です( ¨̮ )

中学生くらいから、結婚して子供が出来たら、旦那と私と子供3人で手を繋いで歩くのが夢でした。
それが実現したときは、幸せだなーと思い泣きました😌

数秒でしたが。笑