※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何もしない旦那が娘の生活リズムについて私のせいで寝かしつけが遅くて…

何もしない旦那が娘の生活リズムについて
私のせいで寝かしつけが遅くてありえないとか

私だって毎日毎日色々考えてやってて
寝かしつけの時間でも寝かしつけるのだってめちゃくちゃ苦労してるのに。
自分は寝室にも来ずバカでかい声で誰かと電話しながらイヤホンしてゲーム。

そういうやつが文句言うってどう思いますか?

やったことも無いくせに自分はできる。だそうです。
じゃあ1週間ぐらいやってみろよと言っても
仕事あるから無理。らしいです

涙が止まりません。

コメント

ママリ

自分は出来る!って、その自信の根拠は何なんですかね😤
口だけ立派に出すなんてひどいです!

🧚‍♀️

口だけ男でクズですね!
そんな自分でやったことも無い妻の苦労を分かろうとしないやつの言葉無視が一番です🙌

里美

ままりさんお疲れ様です🤗💕💕
妊娠中のこともあり、いつも大変ですよね😣💦💦

主人の仕事は運送業でたまに次の日の仕事深夜2時半や深夜3時の時は息子と一緒に寝てくれます。

ご主人は仕事を理由にしてただ寝かしつけをしたくないんだなって感じました。
仕事があるなら自分もお子さんと同じ時間に寝ればいいのにって思いました。
そして、“自分は全然しないのに人のせいにするな!!自分もやってから言え!!”って思いました。

まああ

イヤホンしてるから自分の声のボリュームがわからないんですねー。
だから、その時動画に撮って後でみせてあげましょ😊
こっちは寝かしつけしてるのにこんなにでっかい声で話ししながらゲームして口だけは達者なんだねーって
私なら嫌味いいますね。
自分はできるって言うのなら休みの前の日だけでもいいからやってもらえますか?
って言いましょう

あと、仕事してるからなに?
育児に仕事なんて関係ないならって思いますね

まだ1歳は中々寝かせるのも苦労しますよね。。
妊婦さんなら尚更ホルモンのせいもあって大変な時期なのに、旦那さんがここで配慮してくれないと。。。