※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻が続き、スポーツドリンクも吐き気を催す。辛い状況で、いつ終わるか途方に暮れています。

10週です。
一度良くなったと思ったら悪阻ぶり返しです。
もう点滴通いは嫌なので何とかスポーツドリンクを口にしていますが、飲めば吐き気に襲われます。耐えて耐えて時間が経つとお腹が空っぽでまた吐き気。飲めば吐き気。
いつ終わるの。
1人目よりだらだら長い感じで途方に暮れています。
もう1か月耐えてるのに、まだ許されないの。
情けない。耐えられない。精神的に辛い。

コメント

miiii@

わかります!
私も一緒ですm(__)m先週まで妊娠悪阻で入院してました‥点滴のかいあってか、楽になり上の子もいたので帰ってきたのですがまたぶり返しで正直辛すぎて泣けてきます(*_*)

弱音吐きたくなりますよね、本当に同じ気持ちです。頑張れなんて言えないですがあと一ヶ月!なんとか耐え抜いていきましょう(;_;)

• ママ

ママ

私も1人目の時入院しました!そして、退院して一週間でぶり返しました。似てますね。
    ぶり返した時の絶望感。本当辛いですよね。
    家族にはあと1か月なんて無理!と暴言を吐いてしまいましたが、同じ境遇の方に言われると勇気がわきました。
    ありがとうございます。
    耐えましょう(>_<)

• 3月29日
  • miiii@

miiii@

境遇が似てますね(^^)ほんと絶望感から何から何まで‥本当に当たらないとやっていられないレベルで辛いです(;_;)
    こうして、戦ってるのが1人じゃないんだーと思うと勇気でますね!!
    なんとか耐え抜いて可愛い赤子に会いましょう( ^ω^ )

• 3月29日