※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

娘の予防接種の予約は来月頭ですが、その日は乳児の検診のみのため、大人や幼児は来ません。B型肝炎の予防接種はいつまでに受けるべきか、病院に電話して確認する予定です。

来月頭に娘の予防接種を予約しています。
その日は休診日で乳児の定期検診だけやる日なので大人や幼児の患者は来ませんが、やめた方がいいでしょうか💦
B型肝炎のみなのですが、いつまでに打たないと打てなくなるとかあるのでしょうか😓
明日病院には電話してみようと思います。

コメント

せな

私は予防接種はきちんと受けさせます。リスケするのも大変だし、ほかの予防接種との兼ね合いもありますし、接種時期がどんどん遅くなる方が心配です。

今を逃したところで、この先落ち着くのを待って‥っていつになるかもわかりませんし💦

休診日なら尚更行っちゃいますね💦

• mii

mii

ありがとうございます!そうですよね💦
    月一でしか検診日に予約できないので、ササっと行ってきちゃいます!

• 3月29日
ジャンジャン🐻

予防接種は予定通りいってますよ。

これからコロナの状況もすぐ良くなるとは思えないし、できるだけ予定通りいってます。

• mii

mii

ありがとうございます!いかせようと思います😆

• 3月29日