口の中を噛んで口内炎ができました痛くて痛くて辛いです授乳中なのでく…
口の中を噛んで口内炎ができました
痛くて痛くて辛いです
授乳中なのでくすりはのめません
- ゆ(2歳6ヶ月, 6歳)
ちゃんころ
口内炎パッチとかどうでしょう?
RY
チョコラBBプラスは授乳期でも飲めます!🙌
yume
授乳中大丈夫かはわからないですが、アルペンっていううがい薬でうがいをすると治りが早いです!
口の中を噛んで口内炎ができました
痛くて痛くて辛いです
授乳中なのでくすりはのめません
ちゃんころ
口内炎パッチとかどうでしょう?
RY
チョコラBBプラスは授乳期でも飲めます!🙌
yume
授乳中大丈夫かはわからないですが、アルペンっていううがい薬でうがいをすると治りが早いです!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント