※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

母親が4月末に60歳になります。還暦祝い、何プレゼントしますか?おすす…

母親が4月末に60歳になります。
還暦祝い、何プレゼントしますか?
おすすめとかあれば教えてほしいです。

ちなみに、父親の時は、母親の発案で、母、兄、私と3人でそれぞれ3万ずつ出し合い、DAKSのジャケットをプレゼントしました。(父が欲しがってたのもあります)
赤とか全然関係なかったです…笑

まだ、父親と兄に相談はできてません。
男なので、そこまで頭回ってないと思います。
兄嫁さんは、気配り上手な方なので、相談に乗ってくれるとおもうし、協力もしてくれると思いますが、まずは家族で決めときたいな…と思って…でも、良い案が思いつきません😂

コメント

deleted user

実母の還暦祝いに真っ赤なバラの花束をあげました(60本)。
姉はガラスの靴に名前彫り、ブリザードフラワーでした。

  • 🌸

    🌸

    バラの花束なんて、おしゃれですね😲😲

    ガラスの靴で名前掘りもかなりおしゃれです😆

    ブリザードフラワーも枯れないしいいですね😁

    ありがとうございます✴

    • 3月29日
さく

私の両親の時は、兄弟で出し合ってマッサージチェアあげました❣️

  • 🌸

    🌸

    マッサージチェア😲
    かなりの高額なのにすごいです😆

    私には真似できそうにないです…笑

    ありがとうございます✴

    • 3月29日
  • さく

    さく


    ドクターエアっていう安いやつです❣️笑

    ドーナツさんの方が、3万ずつも出しててすごいです👏✨

    • 3月29日
  • 🌸

    🌸

    そんな安くでマッサージチェア買えるんですね😲
    喜びそうですし、いいですね😁

    • 3月30日
 もも

私は赤色(ピンク)のものを色々買い集めて詰め合わせにしてプレゼントしました🎁
マグカップやサンダル、パジャマや下着などなど…
あとは母の結婚から出産、子育て中の写真などを母のアルバムから色々探し集めて、それらをコラージュして大きくプリントして、フレームに入れてプレゼントしました😊

  • 🌸

    🌸

    赤色のもの買い集めるのいいですね✴

    アルバムから集めてコラージュすごいですね😲
    私にはそんなことできそうにないです…笑

    ありがとうございます✴

    • 3月29日
  •  もも

    もも

    コラージュといっても、アルバムの写真をスマホで何枚か写真撮って、それを並べるだけなので簡単にできましたよ😊
    カメラのキタムラとかで簡単にできます♪

    ちなみに今年義母の還暦でお祝いする予定なんですが、プレゼントは義両親2人の似顔絵色紙にしようかな〜と考えてるところです😀

    • 3月29日
  • 🌸

    🌸

    案外コラージュって簡単にできるんですね😲

    似顔絵色紙もいいですよね😁
    かわいいですよね😆

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

赤いちゃんちゃんこのくまさんと、額縁に入れたやつあげました^ ^
あとは還暦なので6万包んであげました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    追加で笑

    • 3月30日
  • 🌸

    🌸

    写真のどちらもすごくかわいいですね😆
    本人用ではなく、ちゃんちゃんこを着てるくまさんっていいですね😁
    本人着ることないし、飾れるほうがいいですよね😝

    6万も包むなんて太っ腹です😲

    • 3月30日