※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

人工授精後、生理予定日に陰性の検査結果。茶色のオリモノや黒っぽい血が出ています。不正出血かどうか、生理のカウント方法、妊娠検査のタイミングについてアドバイスをお願いします。

3月6日金曜日に人工授精をしました。3月24日生理予定日で25日にチェックワンファストをしたら陰性でした。ここ2~3日茶色のオリモノが少しナプキンについてました。今日は💩をすると黒っぽい血が少し出てまたとまります。不正出血でしょうか?生理だとしてもいつからカウントしたらいいでしょうか?明日妊娠検査薬してみるべきでしょうか?意味無いかな…
アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

カメ🐢

このまま茶オリから生理にならなかったら、念のため、明日、もう一度妊娠検査薬をしてみてもいいかもしれないです。生理予定日って、人工授精後に病院で言われてる日ですよね?それならほぼ誤差はないと思うので、妊娠しているなら、生理予定日には薄ら陽性が出てもおかしくないとは思うのですが…😓生理だとしたら、鮮血が始まってからのカウントでいいと思いますよ!

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!生理予定日はルナルナのアプリでの予定日です。産婦人科の先生には30日頃生理がこなかったら妊娠検査薬してみてくださいと言われてます。アドバイスありがとうございます🤗鮮血が始まってからカウントしますね!

• 3月29日
  • カメ🐢

カメ🐢

そうだったんですね!それなら30日に妊娠検査薬をしてみた方がいいですね😊いい結果だといいですね✨

• 3月29日
  • さとみん

さとみん

はい!ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 3月29日
ちっぷ

はじめまして♪
わたしも3月に人工授精しました!が、24日に生理が来てしまいました!!前向きにって言い聞かせてます😄

予定日すぎているのであれば、もう一度検査薬使うのがよいと思います!

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    初めまして(*ˊᵕˋ*)
    私も昨日泣きまくりました😭お互い前向きに頑張りましょうね♡
    予定日は過ぎてるのでもう一度検査してみようと思いますが少しずつトイレへ行くと出血にでもナプキンにはつかないの繰り返しなので明日の朝の感じで決めようと思います!

• 3月29日