※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠しやすい人ってどんな人なのでしょうか、男の人も女の人もどんな人…

妊娠しやすい人ってどんな人なのでしょうか、男の人も女の人もどんな人だとしやすいのでしょうか、

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私はずっとピル服用してて妊娠するって決めて服用をやめ1回で妊娠しました😊
ピル服用してると無駄な排卵が抑えられるし、服用中止すると妊娠しやすいってのは本当みたいですよ。

ストレスが少ない人でしょうかね🤔
妊活中は神経質になりすぎて全くできませんでしたが風邪ひいて諦めてた周期で妊娠しました🍀

め

私自身の話ですが平熱が高いのと性格が
鈍感?なのかさっぱりしてるのかストレス
ってなーに?って感じです😅💦
あとは生理周期が毎月28日でほぼ固定され
てたって感じですかね🤔

R

私は子供を欲しいと思ったその月にできていたみたいで今はお腹に4人目がいます!出来やすい体質ですかね。
ストレスは人一倍ありますし食生活もガタガタ睡眠もあまり取れていません、先生が言うのは若いからかなと言われました。私はきちんと生理が周期できてるのもあるし平熱が高いからかななんて勝手に思ってます😌

ちぱ💎

体質ですかね、、?
旦那は以前お付き合いしてた人とは子どもを望んでも出来たことないと言ってましたが、私とは避妊やめて1ヶ月の間にできました😌
基礎体温はガタガタで生理周期もバラバラ(だいたい遅れる)
元々楽観的なタイプなのでストレスあっても神経質なタイプの方に比べると全然かもしれません😅
私の母も妊娠しやすい体質だと言ってました🥺