※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠して、過食症っぽくなった方いますか?食事管理、体重管理どうしてますか?😭

妊娠して、過食症っぽくなった方いますか?

食事管理、体重管理どうしてますか?😭

コメント

ノンタン

検診後はご褒美に好きなもの食べてます!
あと検診前の数日は気をつけてますね😂
夜ご飯は野菜中心で山盛りサラダや汁物で済ませて、炭水化物は抜いてます!!

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨
    やはりそうなりますよね😅

夜ご飯は毎日そんな感じですか?🙄夜ご飯気をつけるだけでもかなり違いますかね?💦
    私は逆に朝昼は我慢出来るんですが、夜爆発しちゃいます😭一口食べると止まらなくなります🤣

• 3月29日
  • ノンタン

ノンタン

夜ご飯はずっとそうですね🤔
    サラダ食べない日ないです!
    夜ご飯はかなり違うと思います😅
    あとはパンは滅多に食べてないです、、里帰りしてからは食べちゃってますけど😅笑
    朝昼は食べて、夜我慢したほうがいいと思いますよ😮

• 3月29日
  • ままり

ままり

偉いです😭🙏
    パンが世界一好きなので、しばらく我慢してると食パン一斤食べそうになります😂
    朝ご飯食べると、一日食欲が止まらなくなってしまって、、一日おかしくなります😭もうどうしたら良いのか😑
    頑張ります😭😭‼️

• 3月29日
  • ノンタン

ノンタン

私、妊娠したらパン食べると
    すぐ太るんですよ〜😨笑
    今何週ですか??✨
    もうあと1ヶ月だし好きなもの
    食べよ〜とか思ってます!笑
    でもお腹大きくなってあまり食べられず、、😅

• 3月29日
  • ままり

ままり

パンって絶対太りますよね😭パン屋で働いてましたw
    20週です!なんかもう気持ち悪くなるほど食べちゃいます💦お腹すいて無いんですけどね😇どうやったら止められるのか分からくなっちゃいました、、
    まだ先が長いです😭
    あと1カ月なら気にせず好きな物食べた方が良いですよね☺️💓

• 3月29日
  • ノンタン

ノンタン

妊娠したら更に太りやすくなってびっくりしますよね😭
    こんにゃくゼリーとかヘルシーなもの食べてたら、いいんですかね😊👍
    娘のとき産後、勝手に痩せたし今回も期待して食べたいと思います!笑

• 3月29日
  • ままり

ままり

せめて食べる物変えた方が良いですよね😅次の検診、糖尿病の検査もあるので恐怖で怯えています😂😂一刻も早く食生活変えたいです💦
    勝手に痩せるとか理想過ぎますよね💓今のうちに好きなもの食べたいですよね♪

• 3月29日
  • ノンタン

ノンタン

でも妊娠中ってジャンクなもの欲するんですよね😑笑
    糖尿病とか高血圧とかは避けたいですよね😮💦
    なにも気をつけてませんでしたけど、半年経つとマイナスまで落ちました🙄

• 3月29日
  • ままり

ままり

自分だけならまだしも、赤ちゃんにまで何か影響出たら怖いですもんね😭
    半年で😆マイナスってすごい‼️よっぽど育児ハードなんですかね💦2人育児になったら余計ですね🤣
    とりあえず夜気をつけてみます!サラダ山盛りで😁

ありがとうございます☺️💓💓

• 3月29日

私も過食気味になって、1人目の時は体重24kg増でした😅
それから後6kgって所でまた妊娠して18kg太り、また1人目の時と同じ体重で出産しました(笑)

もう体重を気にするのは辞めてました(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    24キロも18キロも凄いです😂私もそうなるかもです💦
    食生活ってなかなか変えられないですよね、、悩みです😅
    なんかもう一日中食べてます💦自分が怖くなってきます🤷‍♀️
    まだ20週なので、これから余計体重増えてくのに😭
    気をつけます😅💦💦

• 3月29日

退会ユーザー

匂いとかが大丈夫なら、スルメ噛んでるといいとか言いますよね。わたしは嫌いなので無理でしたが(笑)

とにかく常にキッチンうろうろして何か食べるもん無いか。と探してました(笑)
    お菓子は買わないようにしてましたが、ジャンクフードもめっちゃ食べてました😱

切迫とか無いならウォーキングとかしてなるべく体力つけて、しっかりめに3食食べるといいかもしれません!

• 3月29日
  • ままり

ままり

スルメですか!常備しとこかな😁✨
    ほんとそれです!冷蔵庫何回も開けたりお菓子の引き出し何回も開けたり、、何やってんだろ🤣🤣
    ほんとお菓子辞めたいです😅買っちゃ駄目ですね💦せめてフルーツ??笑
    間食やめて、しっかり3食が間違いないですよね😖
    改めてみます🤩💦💦

• 3月29日