※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりた
妊娠・出産

21週2日で胎動を感じず、前置胎盤で不安に。

今日で21週2日ですが、いまだに胎動を感じません。
胎盤が前にあるようで、そのせいでもあるのか、少し不安になってきました。

コメント

がっちゃん

初めての人は
22週くらいまで
感じない人が多いって
よく言いますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あとは体型的な事も
あるのでは?

先生に何も言われて
いないなら問題ないと
思いますよ( ̄▽ ̄)

• あきりた

あきりた

そうなんですね。 痩せてはいないので感じにくいのかもしれません(^_^;)
    来週検診なのでそれまで様子見てみます!

• 5月31日
オガオガ

最初の頃は仰向けになって、お臍から下を両手でおおうと感じれますよ!日に日に強くなって行きます。夜寝る前に毎日試してみてはいかがですか?

• あきりた

あきりた

今日寝る前に確認してみます(^_^)
    早く感じれると嬉しいです。

• 5月31日
あいあい

私も今20週なんですが、2回目の妊娠にも関わらず未だに胎動感じません(;_;)ネットで調べたりすると、太ってる人は感じるのが遅いって書いてあって、私はどちらかというと痩せてはいないので、それでかな?と言い聞かせてます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)お互い早く聞こえるようになるといいですね(;_;)

• あきりた

あきりた

少し心配になってしまいますよね。
    プリプリさんは次の検診いつですか?
    お互いに早くわかるようになるといいですね。私は来週検診があるので先生に確認してみますね。また報告します(^_^)

• 5月31日