※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

36週から子宮口3センチでお腹の張りと痛みあり。39週4日でおしるしも出ているが、まだ出産していない。毎朝がっかりしている状況です。

39w4dの経産婦です!
上の子を39wちょうどで出産しました

今回も36wから子宮口3センチで
赤ちゃんも下がってるから
いつ生まれてもおかしくないねーって
言われ続けもう39w4dです、、、笑

39wの検診で内診グリグリされ
おしるしがありました!
いまもたまにおりものに血が混ざって
どろっとしてでてきます。

夜になるとお腹も定期的に張り
痛みもありますが
気づけば朝に、、、

毎朝がっかりです笑


コメント

deleted user

私もおんなじです!上の子39wで出産。下の子は切迫で入院、36wのときは子宮口きむさんと同じぐらい子宮口開いてました😂夜も毎日前駆陣痛。で、生まれたの41w0dです🤣

  • きむ

    きむ


    勝手に上が39wなんでそれぐらいに産まれると思ってしまってますww

    41wだったんですね!
    私も気長にまちます、、

    • 3月29日
deleted user

私もそろそろ産まれそうって感じのおしるし、粘液栓でけっこうな痛みの前駆陣痛あるのに来ません🤷‍♂️
普通に外出とか運動してますか?

  • きむ

    きむ


    運動まではいきませんが
    お散歩したりしてます!
    買い物いったりしてます!

    運動足りないのかな?と不安になります、、笑

    • 3月29日
ママリコ

私は明日で40週になります
明日の検診で今後どうするか予定決めるそうです。

良く内診グリグリって聞くんですが一体何をされるんでしょうか??

  • きむ

    きむ


    そうなんですね😭

    内診は卵膜?みたいなところを刺激されるんだと思います!
    私もそれされてからおりものが大量に増え出血もしました!陣痛促すみたいですね!

    • 3月29日