※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

八戸市のこどもの国に桜の木ってありましたっけ?桜の時期に行ったことな…

八戸市のこどもの国に桜の木ってありましたっけ?
桜の時期に行ったことないのですが、あるって聞いたような記憶がありまして😂

でもやっぱり、花見をしないにしても散歩程度でも自粛した方がいいのでしょうか?😱
桜を楽しみにしていたのは私だけではないと思いますが、私も息子と桜を見に行くのを楽しみにしておりました😭去年は産んだばかりだったので行けなくて😭

あと他に、八戸市で桜がキレイな場所教えてほしいです🌸

コメント

まぁ

ありますよ!!🌸

我が家も家族で行こうと
思ってましたがやめます。

遊園地も開園見送り
らしいです(T_T)
こども館も休館です。
八戸公園春祭りも中止
らしいですね💦
なのでコロナ落ち着いてから
行こうかと思ってます💦
昨日も一人増えましたし💦

  • ☆

    悲しいですよね😢

    え!また出たんですか?!
    スペイン旅行関連の方ですかね💦
    行った病院、スーパーなど発表されないので本当にこわいです💦

    • 3月29日
  • まぁ

    まぁ

    ホント行こうと思ってたので
    悲しいですよね(T_T)

    昨日の夜に東京都から帰省してきた30代の女の人が
    コロナで八戸市長が会見してました💦
    行った病院、スーパー
    発表されないの困りますよね🌀

    • 3月29日
  • ☆

    えー💦
    別ルートだったんですね😭💦
    こわすぎます😭

    • 3月29日
  • まぁ

    まぁ

    別ルートでこの時期に
    帰省とか💦
    帰省前から症状あるなら
    ホント何を考えてるのかって
    思います💦💦

    • 3月29日
TOMAま

桜の木ありますけど、閉園してるんじゃないかなと思います💦
新田川とかなら川沿い散歩すれば見えるんじゃないかなー?と😣
新井田公園も綺麗ですが封鎖される可能性もありますよね…

1人増えた方は東京から実家の八戸に帰ってきた方です!帰省前から症状があったみたいですけど😣東京にいる旦那さんも症状あるみたいです。
病院は接触者は検査して陰性だったので今のところは大丈夫なのかなと思ってました😣スーパーはそこの従業員で感染者が出ない限り消毒しないそうなので不安ですよね😢

  • ☆

    あ、そうですよね💦
    閉園ですよね😢

    家の前に1本桜の木があるので、それで我慢しようと思います😢
    症状あったのになんで帰ってきたんだか...先に病院行ってほしいですよね。

    • 3月29日
  • TOMAま

    TOMAま

    私も今せっかくの育休なのにつまらなくなりそうです💦弘前も100周年だったのに残念ですよね😢

    ほんとなんで帰ってきたんですかね😅それでお母さんに感染して最悪亡くなったらとか考えないんでしょうかね…

    • 3月29日
  • ☆

    せっかくの休みなのにそうですよね😭💦

    それ本当に後悔どころじゃないですよね😣
    これからもいろんな経路で増えるんじゃないかと思うとこわすぎます😭

    • 3月29日
♡5希mama♡

お久しぶりです🥰
毎年GWにこどもの国の桜見ながらBBQしてました😉
今年は早く咲きそうだしコロナで見に行けなさそうで残念です‪‪💦‬
まだつぼみなので咲いたら家の近くの公園は桜の木いっぱいなので散歩しよあかなぁと思ってます🙋‍♀️
コロナ次第ですが😂
ほんとみんなお願いだから他のとこから持って来ないでって感じです😑

  • ☆

    お久しぶりです😍

    バーベキューいいですね🍖
    うちは親子同じ色の服を着て花見をしようと買って楽しみにしてたのに...
    本当に残念ですよね😢

    近くの公園に桜の木!
    羨ましいです🌸

    本当にこれ以上増えないでほしいですね❗️

    体調はどうですか?
    私は保育園、いろいろ事情があり旦那と話し合って2歳になってからと考えております😊
    今コロナがこわいので逆に良かったかもしれません😭

    • 3月29日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    いいですねリンクコーデ♥️
    いつもボーダーとかデニムのリンクコーデしてるの見るといいなぁって思います😆
    まだまだつぼみなので期待したいですがこれからどんどんコロナ増えますよね😭

    桜の木に囲まれてるのでいいですよ💓

    体調は回復して食べすぎてます笑
    血糖値ひっかかって明日検査です😭
    2歳からいいですね!
    確かに逆に良かったですね😂
    私は妊娠して今からいれても産後3ヶ月で退園させられるし幼稚園しかないのかなぁって悩んでます😭

    • 3月29日
  • ☆

    食べ過ぎ危険ですね😂
    私も妊娠中急に増えて栄養指導受けました😂めんどくさかった~(笑)

    血糖値ひっかかっちゃったんですね💦💦明日検査💦何もないといいですね😭

    なるほど、幼稚園なんですね😣
    私も二人目欲しかったですが、金銭面で断念しました...
    はぁ残念です...

    私のかわりに元気な子産んでくださいね♥️

    • 3月29日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    甘いの食べれないのきつすぎます‪‪‪‪💦‬
    1人目かなり体重増えてやばかったです笑
    体重管理かなりめんどくさ〜い😭笑

    父親が糖尿病なのでかなりやばめです😂

    保育園がいいのでまだ迷ってますが😥
    そうなんですか😱残念です...
    私も3人目金銭面で厳しくて旦那が掛け持ちし始めました‪‪💦‬

    ありがとうございます😭💓

    • 3月29日
れ

こどもの国、開いていて散歩はできましたよ🌸
この前散歩してきましたが人はそんなにおらず芝生の所で遊んでるファミリーも5組位でした😊

近所の公園は人が多すぎなので案外こどもの国をひたすら歩かせるのもアリだなと思いました💡

  • ☆

    情報ありがとうございます😊
    やっぱり人は少ないんですね!

    確かに人が多い公園よりはいいかもですね!😃

    • 3月31日