※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

義父と同居してる人いますか?義父はちゃんと赤ちゃんがいること分かって…

義父と同居してる人いますか?義父はちゃんと赤ちゃんがいること分かって静かに生活してますか?
私のとこの義父は9時10時にも関わらず大声で旦那を呼んだりしますし声が大きいです。しかも今日旦那が下にいて私が寝かしつけしてた際に旦那がイヤホンしてて聞こえてないからものすごく大きな声でおい!って言ったり11時に洗濯物を回して今日は干す場所がなく室内用のやつを新しく買ってきて鉄パイプを落としたりしてうるさかったです。生まれたら変わるよって言われてたので我慢しましたが変わらず。まだお互い未成年なので家を借りることも親がいないと出来ないので我慢してますが。
ちょっと声だけでも落として欲しいです😭
あと洗濯物も私達がするから大丈夫だよ!って言っても回すので仕方ないですが、洗濯物回したまま放置したりしますそこには私の服とかもあるしやめて欲しいですがいっぺんに回した方が料金も安くなるしどうしたものか、朝干したいのですが夜中まわすんです。。

コメント

ひーちゃんまま

義父と同居してます💧
義母がいないため

義父+義祖母もいます
義父は廊下をドタドタあるき
義祖母は茶碗ガチャガチャ
寝ているのわかってて大きい声を出す
部屋にノックもなしに入ってきます。

言っても言うこと聞いてくれないし
直してくれないですよね…
半分諦めもありますが
毎回大声には腹が立ちます…

しんママ

私の義父は耳が遠いので必然的に声も大きいですし、静かに行動しようという気遣いもありません。
テレビの音量も私たち夫婦はボリューム20のところをMAX40にしないと聞こえないようです。
耳が遠いからわざとじゃないし我慢しないといけないとわかっていてもイライラします😭